鬼畜ヘドロ、ブログ辞めます。今までお世話になりました。 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

桜の花びらがおマ◯コのように華々しく開いている。



そんな中私はブログを辞めることを決意した。


今までたくさんの記事を書いてきた。


反応もかなりあり嬉しかった。


私のブログを楽しみにしてくれた方々には申し訳ないが私は筆を下ろすことを決意した。


今までお世話になりました。みんなありがとう。


さようなら。











...な〜んちゃって。今日はエイプリル・フールだよん。鬼畜ブログは永遠に不潔...いや不滅だ❗️





では今日のホットな話題を提供しよう。さぁイッてみよう。ドピュン❗️





ホテルで元交際相手の女性を棒で叩き暴行の疑いで16歳の少女が逮捕された。

暴行の疑いで逮捕されたのは札幌市東区に住む無職の16歳の少女。少女は3月5日札幌市白石区のホテルの部屋で午後0時15分頃からおよそ15分に渡り元交際相手の10代女性の右太ももをプラスチック製の棒で数回叩いた疑いが持たれている。

警察によると少女は元交際相手の女性に対し札幌市白石区のホテルに「ちょっと来ないか?」としつこく呼び出し仕方なく呼び出しに応じた女性に対し暴行を加えたということだ。被害女性の知人から通報があり事件が発覚した。




...私なら膀胱に暴行するがな❗️

...それはさておき女同士のカップルだったのだな。その事実だけで珍ポコが反応するわい❗️

私はホモセクシャルもレズビアンも差別しない。ただレズビアンの方が綺麗な肉体関係を持つと妄想している。

しかしこの少女も太ももに暴行ということで棒をマ◯コに突っ込まなかったんだなぁ。そこにまだ少女の良心を感じる。

しかしながらこの少女には罰が必要だ。

棒は棒でも私の珍ポコ...つまり神棒をこの少女に突っ込まなくてはならぬ。ム...神棒...いや辛抱たまらぬ!

何故元交際相手に暴行を咥えた...いや加えたのか❓痴情のもつれかにゃ❓


少女は容疑を避妊...いや否認しているという。まぁ女同士避妊の心配はないだろうがな❗️


しっかり反省することだ。



ちなみに鬼畜ヘドロは札幌市在住である。たしかに札幌市白石区の外れにはホテル街がある。私も何度も利用したものだ。


被害女性の太ももを鬼畜ヘドロが舐め舐めして治すと共に少女を私の神棒で勃ちなおらせようと思う。


せいぜい楽しみにしているがいい。