路上生活者に嫌がらせ | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

路上生活者に嫌がらせをする目的でコンビニに入った疑いで少女らが書類送検された事件があった。

建造物侵入の疑いで書類送検されたのは10代半ばの少女2匹だ。2匹は今年一月に路上生活者の女性に嫌がらせをする目的で名古屋市中区のコンビニに入った疑いが持たれている。

2匹は女性に食べ物を奢るとほざいてレジの前に連れていき会計する直前に女性を置き去りにした様子を撮影し、動画をSNSに投稿していた。

動画にはレジの前で買い物カゴを抱えた女性が「ちょっと待って」と言って困っている様子が撮影されていた。警察の調べに対して2匹は「路上生活者を撮影し動画を投稿して自分のSNSをバズらせたかった。バズれば自分のフォロワーが増えると思った」などとほざいて容疑を認めているとのことだ。



...とんでもない奴らだな。私は弱者に対するイジメや嫌がらせを嫌う。この事件を知った時、マラが勃った。...いや腹が立った。

そんなに自分のSNSをバズらせたかったら自ら身体を張ってオ◯ニー動画でも投稿しやがれ❗️と鬼畜的には思う。

この少女2匹にはキツいお仕置きが必要だな。

私がこの2匹を連れてコンビニに行きデカいフランクフルトを奢ってやる。それを未成熟な下の口に咥えさせてやる❗️グチュグチュに下の口からヨダレを垂らす様子を撮影して私の鬼畜ブログをバズらせてやる❗️デカいフランクフルトに慣れた後は私の股間に張り付いているポークビッツをこの2匹に挿入してたっぷりなぶってやる❗️

覚悟しろよ!メス豚め!

これも立派な教育だよ、キミィ。


私はこいつらを許さない。たっぷりなぶってやる❗️

そう...私は性技の味方...いや正義の味方なのだ。



...それはさておき、この2匹は中学生か高校生だな。まだまだSNSを使いこなす資格はない❗️

学校でも正しいSNSの使い方を教えるべきだな。

二度とこのような嫌がらせ、イジメがなくなることを願っている。