デブは自分の事をぽっちゃりとほざくな!! | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

いわゆる「痩せ型」の成人女性の割合が、昭和55年以降最多の12.3%になったことが、厚生労働省が9日発表した平成25年の「国民健康・栄養調査」とやらで分かった。厚労省は「20~30代は食事のバランスが悪く、運動習慣が少ない傾向にあることが影響しているのではないか」と分析している。

...本当にそれだけか??
痩せ型の女性が増えている要因に「貧困」も大いにあるのではないか??

それと過剰な「痩せているほうが良い」信仰に基づく健康面を無視した無理なダイエット...これも要因として大きいと思う。


世の女性諸君!!そんなに痩せているほうが良いかね?  ちなみに皆が皆、痩せ型が好きなわけじゃないぞ。私も痩せ型はキライではないがどちらかというと太ももあたりがムチっとしていた方が珍ポコの反応は良い!!


健康を害してまでおこなう過剰なダイエットは止めたほうがいい...「全然ダイエットの必要がないじゃん!」という女性までが「痩せなきゃ」と必死になっている。


「痩せているほうがいい」信仰はダイエット業界だの美容業界だのの類が金儲けのために流布したもの。それに踊らされることなかれ。
まずは健康第一!!


貴女はありのままの貴女で充分魅力的ではないだろうか?皆が同じ体型になり皆が同じファッションに身を包み同じメイクを施す...他人の価値観に踊らされた挙句に手に入れた「美」。そんなものに価値があるだろうか?   ...ないだろうと私は思う。


南太平洋に浮かぶトンガ王国では痩せているよりふくよかな女性が美しいとされている。トンガった体型より丸い体型が好まれているのだ。


このように「美」の価値観は国、地域、そして個人によって大きく異なる。

肥満体型は健康面からダイエットの必要があると思うがそうでなければありのままの自分を磨いていった方が美しいのだ。




...それと肥満の話になったのでひとこと鬼畜的に言いたいが肥満体型の奴は自身の体型をぽっちゃりだのぷに子だのほざくのはヤメろ!!  可愛らしい言葉で自身を正当化し現実に目をそらしているだけにすぎない。

ハッキリ言ってデブ!

デブは成人病などのリスクも高まり将来日本の医療費負担が増大する。自身にとっても国家にとっても良い事なし!!
早急にダイエットするべき。

{0B2F7DA3-3DC0-4A5C-B017-9E245E4685CC:01}
私の経験上自分のことを「ぽっちゃり」とほざく奴はたいてい肥満体型だった。トンでもない奴らである!!ブヒッ。




ちなみに私が「痩せているほうがいい」信仰に踊らされることなくありのままの貴女でいい...と言ったのはBMI(肥満指数)25未満の女性に向けての言葉なので勘違いしないように!!


※BMI ...体重÷身長÷身長  で算出した体格指数のこと。25以上で肥満とされている。




成人病などのリスク増大よりも肥満体型によることの最大のデメリットは夜伽の際に肉が邪魔して珍ポコが奥まで挿さらないことだと鬼畜的には思う。


肥満体型女性諸君!せいぜいダイエットに勤しむがよいぞ!!

健闘を祈る!!