DO・GE・ZA | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

またしてもサービス業従業員を土下座させてそれをツイッターに晒す事件が起きた。

 

{66D9DA10-92DA-497B-9D63-5B5FE7D83C7C:01}

12月5日、滋賀県内のボウリング場で、なんらかのトラブルがあった股割れ女子高生共が若い女性従業員を土下座させ、その様子をツイッターに投稿。そして「くそ面白かったわ~笑」とほざいていたことがわかった。詳しい経緯は分からないが、無理やり土下座させていた場合は強要罪に問われる可能性があり、警察は事実関係を調査中とのことだ。



当然ツイッターに画像を晒した股割れには批判が殺到し、「土下座させたのは先輩。私は見てただけ」とほざいたが火に油を注ぐかの如くさらに炎上。現在はアカウントを削除して逃亡している。




...9月にあった「大阪ファミリーマート土下座強要事件」といい去年10月の「札幌市苗穂しまむら土下座強要事件」といい、そして今回の事件といい何故クソボケ共は土下座させそれを晒すのか。



おそらく他人を傷つけ服従させることでしか自分のプライドを保てないからであろう。また他人が苦しんでいるのを見て喜びを感じる精神的にまた社会的に欠陥がある駄目人間なのだろう。



実際にファミリーマート土下座強要事件の犯人共はチンピラ...もしくはチンピラにさえなりきれないクソボケ共であったし札幌しまむら土下座強要事件の犯人も...実は取引き先の方がこの犯人と知り合いだったのだが深夜までまだぐずる小さな自分の子供を連れ回して遊んでいたり行く先々の店で難癖をつけるクレーマーだったという。



このふたつの事件の犯人共はもういい年なので手遅れ、バカは死ななきゃ治らない状態であるが今回の滋賀の股割れ女子高生共はまだ若く将来性があるのにも関わらずクソボケ共の仲間入りを果たしてしまうとは嘆かわしい。



下座強要は強要罪にあたること、さらには正しいソーシャルネットワークの使い方を学校でしっかりと教えるべきだと思う。



ちなみに時代劇で描かれる大名行列などで農民や町人が土下座して平伏すシーンがよくあるがあれは嘘だ。地面に這いつくばるような真似は誰もしていない。本来土下座というのは宗教的儀式か本当に高貴な人にのみ向けられた礼法だ。あれを広く浸透した日本独特の文化、美学だと誤った認識の輩が多いという事実には閉口する。だから勘違いするバカがあとを絶たないのだ。歴史科目を単なる暗記科目、受験科目としてしか認識していないから誤った事実が蔓延るのだ。日本史の教師共もこれを機会に授業でそれを併せて教えるがよいぞ。



店や施設側も安易に土下座要求に応えるな!!私なら間違いなく自分の部下に土下座させないだろう。実際にそういう場面で事実、させなかった。警備に連絡したうえで別室に連れていき申し出内容をじっくりヒアリングする。相手側に理がないならば強い態度で要求を突っぱねる。それでも相手が折れないならば警備を通じて警察に連絡する...。



土下座で済むなら面倒くさくなくて良いと思いがちだろうが実際に土下座を要求してくるような奴らはそれだけではすませてはくれない。さらに要求はエスカレートするものだ。土下座させられた従業員の心に大きなキズをつけてしまうことにも考慮せねばならない。安易に土下座要求をする方も応じる方も私に言わせれば人間失格。ミジンコからやり直せ!と鬼畜的には思う。





土下座は何も生み出さないのだ。







そしてこれからの土下座の在り方であるが...

{7D08DC3F-DAC4-4968-B172-D7D88787D877:01}

土下座は変態の専売特許である!!女の身体を下から見上げるのが好きな私のような変態のみに許される礼法である!!一般人がやたらめったら土下座したり強要したりしてはならない。そう鬼畜的には思う。