壇蜜 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

昨年ブレイクした壇蜜さんがまだまだ人気のようだ。このアメブロの広告バナーにもその姿を見かけるし私がよく行く西友のイメージキャラクターにもなっている(ちょっと驚き)。

パッと見は清潔感のある女性だと思うが、
『ハァハァしてる?』などきわどいセリフと格好に代表されるようにエロスを前面に出しているタレントだ。そういう人は私は嫌いじゃない。

しかし私は壇蜜さんのエロスは作り物感がうまく隠しきれていないと思うしエロさを感じられない。

本当のエロスとはとりたててエロいセリフを言わなくても、エロい格好をしなくてもその人から自然と滲み出ているものだ。

ただ歩いている時、飯を喰う時、話す時、その人の日常そのものの様々な所作にエロスを感じるのであってあえてそれを意識するとたちまち嘘に感じられる。

壇蜜さんはヘドロ的には有りなキャラクターであるし嫌いじゃないが今一歩かな。
彼女にも生活がかかっているし廻りもまだまだ売り出していかねばならぬからギリギリの線を模索しているのはよくわかるが、
西友のイメージキャラクターを降ろされるくらいのエロさで放送禁止キャラクターになった時、初めてエロスの道を極めたと言えるだろう。

私はとりたてて変態な行為をしなくても、鬼畜な行為をしなくても滲み出る変態さ鬼畜さは隠せない。私は存在自体が放送禁止なのだ。