年始の挨拶 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

気付けば年が明けて一週間が経ってしまった。年明けまでのカウントダウンなんぞくだらなすぎて参加する気なぞ露ほどもおきなかったがこのたびの年明けの瞬間自宅にて平穏無事であれた事はささやかながら私の幸せだった。

前に話した糞下衆野郎と共に留置場で21世紀を迎えてしまった過去に比べれば何もない平穏無事な年越しのなんと幸せな事か!

ちなみにその糞下衆野郎とは私のチンピラ叔父貴である。
私の家系の血筋はものすごく悪いので時折問題児が湧いて出てくるのだ。私も人の事は言えないが.....。

留置場での年越しほどでは無きにせよあまり平穏無事で年越し出来た記憶がほとんどないので今回は幸せな気分に浸っていたのだ。



んが!! その気分はある一通の年賀状で一気に萎んでしまった。気分はへにゃチンと言ったところか...百聞は一見にしかず、まずは見てもらいたい。

{7D9D0672-DED9-4113-BBD8-C5FB409BE531:01}
(掲載本人許可済。ブログに載っけるのはオケティングとの事。←OKの意味らしい)






なんとおぞましき不幸の手紙にも劣らぬ年賀状よな...


一気に魂を抜かれる程の鬼畜さよ!!!



送り主がどのような意図でこんなおぞましき年賀状を送りつけたかは図りかねるがやはり「類は友を呼ぶ」。私の中の鬼畜が長年の眠りから醒めたのだ。
奴は当代きっての鬼畜野郎として名のある人物、とても私の及ぶところではないが奴の怪しげな眼光が毘沙門天の如く私の脳髄に直接語りかけてくる。


『世の常識を排し、己の信ずる道を行くが良い』

『己を信じよ!』と。





是非に及ばず。

私はただ一度の人生、己の思うまま生きてみよう、鬼畜道の行き着く先を見てみようと考えた。

まずは今までのヌルい「チャージマンけん」のブログを排しリニューアル。

「さすらいの鬼畜野郎.ヘドロ」に改めた。

ディスられるのを恐れず欲望のおもむくまま運営していこうと思うのでよろしくお願いします。

まだモバイル版のみのリニューアルだがおってパソコン版もリニューアル予定