体力の限界…気力もなくなり… | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

体力の限界…気力もなくなり、引退することになりました。と記憶に残る宣言をして現役を退いたのは大横綱・千代の富士。

かの大横綱の引退宣言を私如きが借りるのは甚だ恐縮ではありますがまさに最近体力の限界を感じる事が多くなってきました。


かつては下半身には自信がありスクワットなど毎日1000回連続でこなすくらい徹底的に下半身をしごきぬいていたのですが最近は時折三本目の足をしごきぬくのが精一杯です(^ω^)

ええ…もちろん朝勃ち(ストレートで下品でしたね。すみません。モーニングスタンダップ…まだ生々しいな。そうだ!モーニング息子と名付けよう。)なぞ全くしなくなりました。

こうして朝方いつも老いを、体力の限界を感じるのです。


もう一度、小鳥のセンズリが心地良く鳴り響き爽やかな朝日が滲むその瞬間に悠々とそびえ立つモーニング息子を見る為にまずは乱れ切った食生活を見直そうと思います。


私なりに身体に良い食材や若返りのメニューを発見したら報告します。

{2E32B370-9F15-4328-AF82-D82978891920:01}
某温泉土産・子宝祈願人形