暴れん坊将軍 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

本日オリンピック柔道金メダリスト内柴正人選手の控訴審がありました。

教え子を泥酔させて強引に性行為を行ったとして準強姦罪で1審では実刑が言い渡されています。

内柴選手が起こした一連の事件は前から注目していて個人的にも色々調べていましたが「内柴だけが本当に悪いのか?」という思いを拭い去る事はできません。

未成年の飲酒を容認し教え子に手を出した事実は確かに褒められる事ではありませんが個人的には準強姦罪の判決には疑問があります。


法廷で「自分のモノはそんなに暴れん坊ではない」「フル勃起」などと数々の迷言を残した内柴選手を私は正直嫌いではありませんがどちらかに肩入れする事なく客観的に自分なりに判断してみると準強姦罪にはやはり「?」です。
しかし内柴選手も法廷であまりフル勃起などストレートで一般的にはお下品とされる事は言わない方が良かった。私が裁判官なら私の方が存在自体がお下品なんでスルーしますがね。

判決は12月との事。

これからも注目していこうと思います。