焦がし醤油ラーメン | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

ススキノにて飲酒したあとちょっとだけ珍しいラーメンを食べました。

{84B51A95-1E09-4C84-842F-9D347BAF8A4F:01}
ススキノ北一 焦がし醤油ラーメン




ニンニク醤油を特製ラードで炙った醤油ラーメンだそうです。普通の醤油ラーメンよりも塩辛いですが香ばしい食感が病みつきになりそうです。


ススキノのラーメン屋は立地条件に恵まれすぎていて味の方はイマイチという印象でしたが最近美味い店が増えてきたと思います。