恐るべし!スズメバチ | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

いくつものニュースサイトに

「スウェーデン男性。スズメバチの巣で自慰行為。全身を刺されて死ぬ」

という記事が載っておりました。

何でもスズメバチの巣に己のイチモツをぶち込んで自慰行為をし、無事果てたもののスズメバチの逆襲で本当の意味で自らも逝ってしまったとの事でした。

「信じ難いが世の中には色々な変態がいるものよのぅ・・・。私はそこまでの変態では無いしとても真似出来ん。大した男だ。まさに挿しつ刺されつの闘い。ある意味この男もまた、真の武芸者なのやも知れぬ」と一人静かに感動していました。

しかし・・・どうやらガセネタのようです。
さすがに一発の為に全身を何発も無数に刺されるマネはしないか・・・
久しぶりに真の勇者がいたと思ったのにガッカリだよ・・・




iPhoneからの投稿