根室食堂 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

高校時代の友人達と札幌駅近くの根室食堂という居酒屋で飲んで食べて語ってきました。

根室食堂という居酒屋は初めていきましたが久しぶりに美味いと思いました。

魚料理は他の居酒屋チェーン店に比べて新鮮で脂が乗っており安くて美味。

これはオススメ出来ます。札幌駅近くとススキノにもあるらしいので興味ある方は行ってみて下さい。

サッポロクラシックが中ジョッキ290円。他のカクテル類も300円程。

飲み放題にしなくても安かったです。

ビール3杯、カクテル3杯(宮崎マンゴー酒が美味かった)刺身盛り合わせ、秋刀魚の塩焼き、ホルモン焼き、ジャガバター焼き、ザンギ、だし巻きタマゴ、アイスクリームを完食し一人3000円程。安くて美味くて大満足でした。

photo:01


身が厚くて脂が乗っている刺身盛り合わせ。居酒屋レベルではかなり質が良く美味。
photo:02


店オススメの釧路ザンギ。身がデカくてこれだけでも腹が膨れる。
iPhoneからの投稿