MKタクシー | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

仕事が終わったあと飲みに行って終電はとうに過ぎていたのでタクシーで帰って来たのですが、今更ながら初めて乗りましたよ。MKタクシー。

評判の良さは前々から聞いていましたが安いし運転も上手いし対応も良いしで言う事ないですね。

終電を逃す事が多くタクシーの利用頻度は高い私ですがMKタクシーの専用乗り場はいつも長蛇の列で敢えて腐れビッチややかましい酔客共に混じって並ぶ事はしなかった私ですが今日は空いていたので利用させていただいた次第でございます。

普段利用するタクシーより500円程安く運転もスムーズで荒くなくなによりも紳士な対応が素晴らしい。

私はタクシーを利用してタクシー会社及びドライバーに感激した事はそんなに無いですがMKタクシーは他のタクシー会社とはちょっと違いますね。

今更ながら感心しました。

ただ私は高貴な人間でもなく所詮はヘドロな人間なので降りたあとドライバー自らドアを開けて見送ってくれるサービスは気恥ずかしいのでいらないかな^^;





iPhoneからの投稿