痴漢サイト | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

ニュースを見ていたら「痴漢サイト」となるもので痴漢されたい人と痴漢したい人が出会いリアルに痴漢行為を楽しむ?出会いの場がある事を知りました。

実際にこの痴漢サイトを利用していた男が全く関係のない女性を痴漢して逮捕されたわけですが変態の風上にもおけない馬鹿な男だと思います。

痴漢サイトなるものは始めて知りましたが人違いや成りすましの危険がある事はサイト利用者でなくとも大人ならばわかるはずですし、ましてや公共の場で破廉恥な行動は罪になる事は常識です。

被害に合った女性はいい迷惑ですね。



私も変態ですが真の変態とは①決して公共の場、子供の前では行わない②ノーマルな方を巻き込まない③節度を持って楽しむ

事だと思っています。

この三カ条を守れない人間にヘドロ道を極める資格は無いのです。

私の友人にも変態は多いですが皆立派に三カ条を守り各々楽しんでいます。


「変態とは人生そのものである」

この言葉を加害者に送ろうと思います。







iPhoneからの投稿