ゴールデンウィーク | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

今回のゴールデンウィークは天候に恵まれないです。遊園地や動物園に行くのを楽しみにしていたちびっこ達は可哀想ですね。私は室内で楽しめれば良いので・・・むしろ暗く怪しい場所を好みます💜

今回のゴールデンウィークは愛知から帰省している友人と2日間に渡って飲み明かしました。
海の幸を楽しみ、焼肉をガッツリ食らってとことん遊び倒しました。
photo:01



photo:02



photo:03



愛知の友人が年に三回帰省してくるのが毎回楽しみなのですが会うたびに溜め込んでいたストレスが洗われるように消えていき心が軽くなっていくのを実感します。誠にありがたい存在ですね。

本質的には変わっていないのがなによりも嬉しい。一時的にせよ、私もあの日に帰れるから。


photo:04


photo:05





photo:06


photo:07














iPhoneからの投稿