名言集〜女はいたぶるもんじゃねぇ。抱くもんだ〜 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

身体障害者を装ってのワイセツ行為。
またか、と言われても仕方のない警察官のワイセツ行為などなど・・。春になって人間も発情期が来たのかワイセツ事件がニュースになる事がいつにも増して多いような気がする今日この頃です。


卑劣な性犯罪者の方々に次の言葉を送りましょう




【女はいたぶるもんじゃねぇ。抱くもんだ】(ドラマスクールウォーズ大木大介)
川浜一のワルと言われた大木大介が不良集団に暴行されそうになった後輩の女の子を助け出した時に放った一言。

photo:01



全く言い返す事ができない強烈な一言ですね。男たるモノこうでなくては。






私なら「僕も仲間に入れて下さい」と言ってしまいそうです(´・_・`)



iPhoneからの投稿