ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログで発信😆



よかったら見ていってください✨



久しぶりにブログを更新します!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??



この頃日によって暑かったり、

少し肌寒かったりと服装が難しい日が続いていますね😑



最近はSwitchのポケモンスカーレット・バイオレットというソフトのオンライン対戦にハマってしまって、

なかなかブログを更新していませんでした😅



ポケモンをやるのもかなり久しぶりだったのですが、

やってみるととても楽しい💡


そして、とても難しいです…(笑)

なかなか勝てない時も多い😂



こんな感じで順位が出るんです❗

面白い❗



子供たちも最近ポケモンが好きみたいで、

ポケモンカードだったり、

メザスタ(ポケモンのアーケードゲーム)にハマっています😊




これからはこんな感じでゆるーく更新していきますので、

よかったらまた見に来て頂けると嬉しいです😊



それでは、改めまして宜しくお願いします🙇