ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログで発信😆



毎朝6時に更新してます❗

よかったら見ていってください✨




この前子供たちとお出かけをした時に

久しぶりに駄菓子を食べました☀










駄菓子に入るのかはよく分かりませんが、





これ、美味しすぎませんか❗❓





コンポタスナック✨



子供の頃は好きでよく食べてたけど、

最近はあまり食べてなかったなあ




でも久しぶりに食べたら、


めっちゃ美味しい😆✨





個人的に好きなのは、

これとキャベツ太郎❗



結局スナック系です…(笑)

うまい棒ももちろん好きだし👍



子供とお菓子を買いに行く機会も結構あるし、

もっと色んなお菓子食べてみようかな💡



最後まで読んでいただきありがとうございました😊