ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログで発信😆



毎朝6時に更新してます❗

よかったら見ていってください✨






先日友達と旅行に行ってきたのですが、






家族にお土産を買ってきたのです❗

(ドヤってますが、普通ですよね) 





私の家族は湯葉が大好きだということで、

こちらを買ってきました❗








えー、餃子じゃないのー❗❓という家族の声にもめげず
封を開けてみると、











豆腐…😂




湯葉が大好きな家族は沈黙…🫠



でもこちら、
ねっとりとしたお豆腐で
沖縄のジーマミー豆腐みたい❗
めっちゃ美味しい✨



これを2パック買ってきましたが、
結局自分で食べました(笑)
個人的にはとても美味しかったです❗❗






そして、自分用に買ってきたお土産





あっという間に食べられてしまいました😂
どういうことなんだ…(笑)

家族皆辛いのは食べられないから、
敢えて辛いのを買ってきたのに❗

息子には、
「パパ、早くもう1個買ってきて❗亅と言われる始末😓



まあ喜んでくれて何よりです(笑)

人に渡すものって難しいですよね(適当)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊