ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログで発信😆



毎朝6時に更新してます❗

よかったら見ていってください✨





この間、妻が作ってくれた美味しいもの😗

(妻の作ってくれる料理は何でも美味しいです❗)








チョコバナナマフィン✨
めっちゃ美味しかった😆




ただ、デスマフィンの画像を見てからというもの
マフィンを食べるのがちょっと怖い…💦



妻も「腐りかけのバナナを使うのがポイントなんだよ💡」とか言ってるし…
(このマフィンって食べても大丈夫なんだよね…❓)



食べた後体調悪くなったことももちろんないし、
それどころか相当美味しいです😆








そういえば息子が小さい時は、
2人でマフィンを作ったことも何回かあった
気がします🤔


息子が生地を混ぜてくれた時の方が
美味しくなるんです❗

なんか懐かしい…😌


最近は全く料理をしなくなってしまいましたが、
またなんか作ってみようかな〜

最後まで読んでいただきありがとうございました😊