ブログ訪問ありがとうございます😊  


30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています



家族とのなんやかんやを

ブログに書いています💡


よかったら見ていってください✨





4歳の娘👧の遊び場に置いてあった2つのぬいぐるみ




2,3年前のハッピーセットのもの


そういえばこの前のハッピーセットの
カービィのぬいぐるみは
全国各地で売切続出らしいですね💦



カービィは第二弾が控えているということです
どうなることやら…




カービィのぬいぐるみが思っていたよりも大きかったので、
床に転がっていた前のハッピーセットのものと比較してみました💡
(カービィだけ気合入りすぎじゃね❓と思ったので)





やっぱりカービィの方が大きく見える❗
丸いから大きく見えるのかな❓


でもこうやって見ると、
カービィももちろんかわいいけど、
下のナマケモノとフクロウもかわいい✨

それに、下の動物たちの方が
形が複雑な気がする❗(そう思いたい)



カービィ第二弾参戦される方はファイトです❗



最後まで読んでいただきありがとうございました😊