ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨



本日、キッチンの下から発掘された品🤔








賞味期限切れてます…😓

(逆に1番右のやつは賞味期限書いてないけど、永久に使えるってこと❓)




2年前くらいだったかなー
本格的なカレーを作ってみたいと思って買った
このスパイスたち✨



有名カレー店のシェフの動画に感化されて、
「おれでも材料を揃えれば、有名店のカレーが作れるかもしれない❗」
なんて思っていたのが懐かしい…😅



実際は、味はともかく
普通にカレーを作るのですらムリでした💧(笑)



買ったときは、「賞味期限2年もあるし余裕で使い切れちゃう👍亅なんて思っていたんですが…
見積もり甘すぎ問題💦



そもそも息子とこれを買いに行った帰りに、
居酒屋に寄って2時間くらい飲んでる時点でオワコンですよね🤣(笑)


家に帰ってからは妻にも
「男の人が料理始めるとお金かかるっていうけど、こういうことなのか😀💡」
と妙に納得されてしまうし…💧






自分への戒めとしてこのブログに書いて、

今日でお別れしたいと思います😭



じゃあな、今までありがとう!!🫡🫡
























あ、こいつも




ドライイースト(笑)