ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨





コラショというキャラクターの目覚まし時計⏰




とてもかわいい見た目✨

ベネッセのチャレンジ1年生という教材を定期購入すると

もらえるらしいです😊






これが我が家に届いたのはちょうど去年の今頃、

息子が1年生になる1か月前くらい👦

早起きを習慣にしようということでこちらを使ってみることに💡



小学校は朝8時頃に登校ということで、

6時半にアラームをセット⏰

コラショも「目覚ましアラームをセット❗」と気合十分✨



息子と私で布団に入って、、、💤



目が覚めると、電気が点いてる❗

先に起きた息子が本を読んでました😅(笑)



時計を見ると、6時⏰

早起きね(笑)



しばらくしてからお腹が空いたという息子と朝ご飯を食べていると、

コラショの声が❗❗



コラショ「〇〇くん、朝だよ❗一緒に起きよう❗♫〜♫〜♫」



うん、ありがとう(笑)



しかも止めないとずっと鳴り続ける🎶

コラショ意外と粘り強い😅(笑)



毎日こんな感じでした💧

息子には目覚まし時計は必要なかったみたいです😆(笑)



今ではめざましコラショは、

寝る時間をお知らせしてくれるおやすみコラショとして活躍中です❗



最後まで読んでいただきありがとうございました😊