ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




こんにちは🌞



私はいつも仕事のお供にラジオを聴いています📻️

1人の職場でものづくりの仕事をしていることもあって、

普段仕事中はほとんど会話をしません😑



でもラジオを聴くと、

誰かと一緒にいるような、

誰かと話しているような、

そんな感覚になれるのです✨

気持ちも明るくなります😊





そんな私ですが、特におすすめのパーソナリティーの方がいます❗

フリーアナウンサー・赤江珠緒さんです💡



赤江さんはTBSラジオ平日お昼のワイド番組

「たまむすび」のメインパーソナリティーでした✨

ちなみに残念ですが、「たまむすび亅は既に終了してしまっています😅



赤江さんの笑い声を聴くと、

本当に明るくなれるし安心する😊



放送の中で

原稿の読み間違えなどミスをしてしまった時、

曜日替わりのパートナー陣からいじられた時、

天然ボケに対してつっこまれた時、

はたまた自分からボケてみた時、

どんな時でも明るい笑い声をラジオから届けてくれました☀️



赤江さんの笑い声からは、

赤江さんのお人柄の良さや度量の大きさが感じられて

本当に清々しい気持ちになれます✨



もちろん真剣な時の赤江さんも本当に素晴らしくて、

赤江さんがコロナに感染されたときの、

自分が持っているコロナの正しい情報を

少しでも多くの人に伝えなければという姿勢には本当に心を打たれました。



番組が11年間放送していたなかで私は6年程聴いておりましたが、

毎日の単調な仕事の時間を彩ってくれる本当に貴重な存在でした✨

また赤江さんの声をラジオで聴けるといいな~



後番組のこねくと(メインパーソナリティーは石山蓮華さん)もとても面白いので、

よかったら生活や仕事のお供にどうぞ~☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました❗