細川選手応援日記+BBH -77ページ目

今日は

今日は良かったね(*^_^*)
片岡の久し振りのホームラン!!
今日は最高だね!!

野球はホームランが全てじゃない。

今日もファイターズに負けたショック!
昨日は相手が悪かった。
今日の相手はダルよりはまだ良い相手じゃー!!
マイケル選手からあんな追い上げて!?エンジンのかかりが遅すぎだしホームランはソロが多いししょぼん
これじゃ日本シリーズに行けるどころかCSで勝ち残れない。しかも先制点を取ると後で逆転しやすい。
一つだけ良い事が今日の試合で見つけられたチョキ
小野寺選手ですねニコニコ
今日は良かった。
これからも小野寺選手を使って欲しいねにひひ

マジかよ・・・

マジか・・・かなり早く試合が終わったガーン
ダルビッシュ有選手お疲れさまで~す(*^_^*)


なんて言ってられるかプンプン!!次はダルビッシュに屈辱を味わせてやる!!