野球はホームランが全てじゃない。
今日もファイターズに負けた
昨日は相手が悪かった。
今日の相手はダルよりはまだ良い相手じゃー
マイケル選手からあんな追い上げて
エンジンのかかりが遅すぎだしホームランはソロが多いし
これじゃ日本シリーズに行けるどころかCSで勝ち残れない。しかも先制点を取ると後で逆転しやすい。
一つだけ良い事が今日の試合で見つけられた
小野寺選手ですね
今日は良かった。
これからも小野寺選手を使って欲しいね

昨日は相手が悪かった。
今日の相手はダルよりはまだ良い相手じゃー

マイケル選手からあんな追い上げて
エンジンのかかりが遅すぎだしホームランはソロが多いし
これじゃ日本シリーズに行けるどころかCSで勝ち残れない。しかも先制点を取ると後で逆転しやすい。
一つだけ良い事が今日の試合で見つけられた

小野寺選手ですね

今日は良かった。
これからも小野寺選手を使って欲しいね


