細川選手応援日記+BBH -79ページ目

今日は勝利!!

今日は頑張りましたね(チーム全体)
浮上してきた強豪チームに
また勝って下さい(*^_^*)西武のファン様たちへ
コレからも西武に応援
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

誕生日だわーい\(^O^)/

何と誕生日でございます(*^_^*)
まぁ、みんなには関係ないか(ワラ
14歳になったのでみんなに悪い事をしないようにもっと気を使える様になりたいですにひひ

荒らしはお止め下さい

確かに自分が好きなチームは誰でも強いと思うと思いますガーン
だけど荒らすのは止めて下さい。
どうかお願いします(*^_^*)
何処のチームにも欠点は有ると思います
勿論、僕の好きなチームにも