細川選手応援日記+BBH
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

二戦目だぬ

先週の日曜日でしたが結構人がいて二戦しか出来なくて汗


まぁ二戦目です。


相手は格違いでした(><)


それでも細川は一打席目からホームランヽ(´▽`)/



それでも涌井が答えられなく負けてしまいました。

監督の自分が悪いですね。


細川選手応援日記+BBH-NEC_0244.jpg


そして排出されたカード
細川選手応援日記+BBH-NEC_0249.jpg


来ましたね(爆)


キラキラは嬉しいですが朝倉さんTOTAL下がってません?←


そうそう決めました。


WBCモードやり込む人を見たことないでしょ?


自分はWBCカードがある程度集まったらWBCモードを始めますよ(笑)



良かったら
朝倉のキラキラとWBCカードを誰か交換していただきたいです(><)


明日またやりますかね(笑)


良かったら誰かコード教えてくださいね♪

先週の日曜日

久し振りにBBHやってきました。


いきなりですが
覇者初めての一戦目。

先発投手は東尾さん(^^ゞ

不倫は文化の人のパパ←



細川がホームラン打つも負けてしまいました(>_<)
細川選手応援日記+BBH-NEC_0241.jpg


打順は
四番細川です(笑)



そうそう初のホームランは

148m弾でした!!

皆さん久し振りですm(__)m

最近全然書いてませんでしたw

ちょっとずつでも戻ってこようと思います。

太鼓の達人は
倍速厨なんですが←
随分前の話なんですが←
初の☆10がノルマ行きました。

嬉しかったです\(^O^)/
細川選手応援日記+BBH-NEC_0031.jpg


BBHはお金の問題で最近は出来ないのですが準正の西武にしてからまだ敗け無しですw


これからも書いて行こうと思うのでヨロシクです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>