先週の日曜日でしたが結構人がいて二戦しか出来なくて

まぁ二戦目です。
相手は格違いでした(><)
それでも細川は一打席目からホームランヽ(´▽`)/
それでも涌井が答えられなく負けてしまいました。
監督の自分が悪いですね。

そして排出されたカード

来ましたね(爆)
キラキラは嬉しいですが朝倉さんTOTAL下がってません?←
そうそう決めました。
WBCモードやり込む人を見たことないでしょ?
自分はWBCカードがある程度集まったらWBCモードを始めますよ(笑)
良かったら
朝倉のキラキラとWBCカードを誰か交換していただきたいです(><)
明日またやりますかね(笑)
良かったら誰かコード教えてくださいね♪