キラキラシリーズ第五弾!!~中日編~
最近忘れてました(笑)
このキラキラにしたいと考えてBBHをやる人が増えてくれたら本望ですm(__)m
今日はファブレガスさんリクエスト
中日ドラゴンズです(^.^)b
実は中日ドラゴンズ捕手にキラキラが無いので良い券種で我慢をしていただければ幸いです(><)
申し訳ありません。
~中日ドラゴンズ~
1荒木(二)1,5SP
2井端(遊)1,5SP
3中村紀(三)3,5GR
4ウッズ(指)3,0GR
5和田(右)1,5GR
6山崎武(一)3,5GR
7鉄平(左)2,5SP
8アレックス(中)2,0SP
9谷繁(捕)3,0黒
一応準正なのであしからず。
荒木は何で3,5SPでは無く1,5SPなのか。
出塁するのには足が早い方よりミートが高い方が有利かと。
クリーンアップ辺りから打線がイカツイです(笑)
弱点は外野の守備ですかね。
和田は右翼も左翼もD
鉄 平は右翼も左翼もD
同じなんですね(;^_^A
ライトフライの方が個人的に多いと思ったのでエラー回避2の鉄平では無くGRでエラー回避が分からない件から和田です(笑)
まぁ打線は繋がると凄いと思います。
誰かリクエストお願いします。
待ってますm(__)m
このキラキラにしたいと考えてBBHをやる人が増えてくれたら本望ですm(__)m
今日はファブレガスさんリクエスト
中日ドラゴンズです(^.^)b
実は中日ドラゴンズ捕手にキラキラが無いので良い券種で我慢をしていただければ幸いです(><)
申し訳ありません。
~中日ドラゴンズ~
1荒木(二)1,5SP
2井端(遊)1,5SP
3中村紀(三)3,5GR
4ウッズ(指)3,0GR
5和田(右)1,5GR
6山崎武(一)3,5GR
7鉄平(左)2,5SP
8アレックス(中)2,0SP
9谷繁(捕)3,0黒
一応準正なのであしからず。
荒木は何で3,5SPでは無く1,5SPなのか。
出塁するのには足が早い方よりミートが高い方が有利かと。
クリーンアップ辺りから打線がイカツイです(笑)
弱点は外野の守備ですかね。
和田は右翼も左翼もD
鉄 平は右翼も左翼もD
同じなんですね(;^_^A
ライトフライの方が個人的に多いと思ったのでエラー回避2の鉄平では無くGRでエラー回避が分からない件から和田です(笑)
まぁ打線は繋がると凄いと思います。
誰かリクエストお願いします。
待ってますm(__)m
西武が崩れる( ><)
今日は久し振りにBBHをやってきました(笑)
そして純正だった西武を準正に変えました。
1片岡(二)4,5SP
2栗山(中)4,5FS
3中島(遊)4,5GR
4清原(一)2,5SP
5カブレラ(指)3,0SP
6和田(左)1,5GR
7G.G.佐藤(右)4,0GR
8中村(三)4,5SP
9細川(捕)4,5黒
そして相手は準正ソフトバンク
こっちの先発は西口まだ、一回も勝ってなく0勝7敗でした(><)
その西口が8回の表までノーヒットノーランです(笑)
4回までに9点取ったら回線を切られちゃったんですけどね(笑)
不得意のCPUに1ヒットしか許しませんでした(^.^)b
細川もホームラン打ちましたよ。第34号!!
嬉しかったです(*^□^*)
そして純正だった西武を準正に変えました。
1片岡(二)4,5SP
2栗山(中)4,5FS
3中島(遊)4,5GR
4清原(一)2,5SP
5カブレラ(指)3,0SP
6和田(左)1,5GR
7G.G.佐藤(右)4,0GR
8中村(三)4,5SP
9細川(捕)4,5黒
そして相手は準正ソフトバンク
こっちの先発は西口まだ、一回も勝ってなく0勝7敗でした(><)
その西口が8回の表までノーヒットノーランです(笑)
4回までに9点取ったら回線を切られちゃったんですけどね(笑)
不得意のCPUに1ヒットしか許しませんでした(^.^)b
細川もホームラン打ちましたよ。第34号!!
嬉しかったです(*^□^*)
