細川選手応援日記+BBH -2ページ目

昨日…

細川選手応援日記+BBH-200908151704000.jpg
久し振りにBBHをやりましたよ(笑)
太鼓の達人もやってるのですがBBHは久し振りで(><)

先発は東尾さんの体力が無かったので涌井で行こうかと思いましたが自分と涌井の相性が悪くなったのを思い出したので、先発は岸!!
さすが岸ですよね(笑)

投手の扱いが不得意な自分が先発を0点に抑えました。

投手攻略の進みがちょっと分かったのですぐに中継ぎを小野寺に。
9回もそのまま投げさせたら、福浦にパカーンと(笑)
またすぐに豊田にかえました。
最近準正にしましたが面白くなってきまして(笑)


勝ってきました\(^O^)/

4段でも闘将初段に勝てるんだ。と自信をもらいました。


久し振りのホームランは良かったです。
次回やるときは細川に一本欲しいです(笑)

太鼓の達人

最近BBHをやりたいのですがお金が無いので太鼓の達人やってます。

よくカードをもらってる、M師匠にPlay費を送ってもらおうかな(笑)

M師匠、嘘だから怒らないでくださいよ(T_T)


と文章を打ってる間に片岡がホームランを打ち多村に同点ホームランを打たれました(笑)


まぁ太鼓の達人をやってる訳です。

今は侍ロケット(表譜面)って曲は倍速でノルマ行くようになりました。
☆8ですけど。


細川選手応援日記+BBH-200908041338000.jpg


でこの前最高難易度☆10
のパニッシュメントって曲をやったらかなり惜しかったんですよ(笑)

細川選手応援日記+BBH-200908051557000.jpg


それぐらいだけしか書くことがない夏休みなんです←
サーセンm(__)m

キラキラシリーズ第六弾!!~ロッテ編~

久し振りですm(__)m


このブログを見てBBH人口が増えてくれたらと思っています。



今回はマカロニグラタンさんリクエスト
千葉ロッテマリーンズです。



~千葉ロッテマリーンズ~

1西岡(遊)4,0GR
2根元(二)4,0SP
3福浦(一)2,5SP
4サブロー(右)3,0SP
5堀(指)1,5SP
6里崎(捕)2,5GR
7今江(三)1,5GR
8大松(左)4,5OT
9早川(中)3,0SP



まぁキラキラ度じゃなく能力を重視を重視するなら(笑)
西岡を4,0GRじゃなくて3,5SPにしたいところです。

守備もなかなかですがチャンスに強い選手がいてミートが高い選手もいます。
1,5SP堀なんかは影が薄いですがミートが高いです。