昨日は・・・
昨日は更新出来ずスイマセン
ちゃんと更新が出来る様に頑張ります
今日の西武の試合はホームラン
に助けられた
ホームランはやっぱ見てて素晴らしいものですよね
今日は勝てて良かった
また勝てるように応援しよう

ちゃんと更新が出来る様に頑張ります

今日の西武の試合はホームラン
に助けられた
ホームランはやっぱ見てて素晴らしいものですよね
今日は勝てて良かった
また勝てるように応援しよう

今日は地震起きるのか
今は西武の試合を見てて楽しみながら珈琲を飲んでます。
帆足おめでとう
打線も良かったね(*^_^*)
ま、いきなり違う話になりますが・・・
今日は大地震が起こるそうですが、ホントにあるんですか
後、3時間ぐらい(笑
それでも気をつけるか(汗
帆足おめでとう

打線も良かったね(*^_^*)
ま、いきなり違う話になりますが・・・
今日は大地震が起こるそうですが、ホントにあるんですか

後、3時間ぐらい(笑
それでも気をつけるか(汗
横浜ベイスターズ
今日は西武の試合が無くて残念(泣
かわりに横浜ベイスターズの試合見てたよ゚+。(*′∇`)。+゚
横浜の爆発力には西武だってかなわないかも
何で勝てないんだろね?
皆さんは勝てない理由は何だと思いますか?
かわりに横浜ベイスターズの試合見てたよ゚+。(*′∇`)。+゚
横浜の爆発力には西武だってかなわないかも

何で勝てないんだろね?
皆さんは勝てない理由は何だと思いますか?