細川選手応援日記+BBH -76ページ目

昨日は・・・

昨日は更新出来ずスイマセンガーン
ちゃんと更新が出来る様に頑張りますガーン

今日の西武の試合はホームランキラキラに助けられた!!
ホームランはやっぱ見てて素晴らしいものですよねニコニコ今日は勝てて良かったにひひ
また勝てるように応援しよう!!

今日は地震起きるのか

今は西武の試合を見てて楽しみながら珈琲を飲んでます。
帆足おめでとうニコニコ
打線も良かったね(*^_^*)

ま、いきなり違う話になりますが・・・
今日は大地震が起こるそうですが、ホントにあるんですか!?
後、3時間ぐらい(笑
それでも気をつけるか(汗

横浜ベイスターズ

今日は西武の試合が無くて残念(泣
かわりに横浜ベイスターズの試合見てたよ゚+。(*′∇`)。+゚
横浜の爆発力には西武だってかなわないかもショック!
何で勝てないんだろね?
皆さんは勝てない理由は何だと思いますか?