細川選手応援日記+BBH -75ページ目

西武戦ないとねぇ

今、ライオンズがとてつもなく見たいのに試合が無いショック!
こういうアホな奴に試合を見せてくれるだけ感謝かニコニコ次の試合には勝って欲しいね~ガーン

得点

今日の試合ではまだ点を取れてない・・・あせる
コレから点を取れるか見物だと思うガーン
西武勝ってM減らせ!!

久し振りの接戦

今日はあのロッテマリーンズとの試合!!
ぎりぎりの接戦は久し振りですねにひひハラハラするあせる
どっちにしても勝てて良かったグッド!
またハラハラするような試合を見たいですねガーン