【秋葉原】気に入った店に人数増やして再訪「中華茶房 萬里」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


良心的な気がする@けん5です。

ドリンク除けば全メニュー頼めそう(笑)
ちなみに僕はスパイシーモスバーガー派♡

さて…
この日は山手線の人身事故の影響で遅れての参戦となりました~

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
秋葉原「中華茶房 萬里」
前に来た時に何を食べても美味しくて…
人を増やして来ようってことでソッコーでセッティング(笑)

後はZくんのインスタでもチェキラッチョ


このトンテキがおすすめ~
なんと、こちらの「あたりめ」と同じ値段(笑)


焼きそばはRZくんがシェアしてくれましたね~
さらに〆としてラーメン&チャーハン
RZくんがいるからと安心して途中からあまり撮影はしてなかったのですが…
紹興酒もボトルでガンガン呑んで…
二次会の移動も面倒になりこのままガンガン飲み食いして…

これだけ呑んで食べても…

1人3,000円くらいっていう2度見するような値段だったことを告白したところで…Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛