【北千住】PayPayの足立区特典を使おう「焼肉 大東園」からの「まるた酒場」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

最近仕入れた雑学というか、ライフハックというか…

サイゼリアかサイゼリヤか悩んだ時は、なかやまきんに君を思い出せば良い@けん5です。


さて…

2023(令和5)年12月の途中までの期限で足立区がPayPay払いでポイントが20%戻ってくるとかで、それを目的に対象店舗を探して行ってきました(笑)
北千住「焼肉 大東園」
飲み放題は大事(笑)

だーさら系からナムル系、キムチ系の焼肉屋前菜を堪能しつつ…
肉も色んな部位を堪能出来て…
つくねとカルビとロースはこちらの和王肉


招かれたらボコられそう(笑)
センマイも好き
ホッピーも飲み放題

途中、チヂミがあったり…

ユッケもあったり…
スープに…


しっかりビビンパで〆られて飲み放題7,000円はお得でしたね~

PayPayキャンペーン無しでもまた再訪したいですね~

からの…
北千住「まるた酒場」
こんなん見かけたら…
頼むでしょ(笑)
腹パンにつきアテはあっさり系で…
トマト
はんぺん焼き

金魚鉢ハイボールしっかりと飲み干しましたよ~
最後はかなり氷が溶けてかなり薄いんで…

逆に酔いざましになって良かったことを報告したところで…

今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛