【神田】美酒鍋と糠漬けを堪能「KURARA」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


この矛盾(ほこたて)対決はどっちが勝つんだろ?@けん5です。

ってか、止めれ(笑)

さて、まだまだ2023(令和5)年12月のお話です
美酒鍋にお呼ばれしました
こちらの糠漬けのアテで店名が判るお方もおられると思います
神田「KURARA」
料理より酒が進むメンツですね(笑)




こちらの鍋に…
日本酒をドボドボドボルザーク
風味はもちろん、コクが加わって美味しいんですよね~
鍋の後も結局、お店を変えずにそのまま居座り(笑)


〆の鶏唐がめっちゃ旨かった(笑)


と、去年とかブログ熱も低く、他のSNSにも力を入れてなかったので…
肝心な画像が色々と撮れて無いよね…
というツッコミの言葉が聞こえてきそうなところで…😅

今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ