【秋葉原】玉ちゃんを追っかけての町中華「中華茶房 萬里」からの「焼肉 秋葉苑」「とんとん」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

こういうセンスは嫌いじゃない
いや、むしろ好き@けん5です。

さて…

「町中華で飲ろうぜ」は良く見てまして…
玉ちゃんが行っていて、つまみメニューが豊富そうなこちらを訪問してみました~

秋葉原「中華茶房 萬里」
↑のメニューだけでも魅力ありますが…
↓に良さげなメニューが…
ってことで633ではなく生で(笑)
芸術的な割りばし入れを堪能しつつ…(笑)


トンテキに
ウインナーキャベツ炒めに…
餃子を堪能~
この日は別目的もあり、ここで終えましたが…
かなり良かったのでメンツを増やして再訪してます(笑)
その模様はまたいつか…

で、店舗移動の途中のゲーセンでチョコボールをゲットして(笑)

もう一つの目的の
秋葉原「秋葉苑」
こちらの店は、誰かのYouTubeを見て気になりまして



この、ネギ牛タンを食べたくて
じゅーじゅー
うん美味しそう~
で、美味しかったのですが、ハードルを高く設定し過ぎてて…
普通に美味しい!って感想です

タレのセット

何故か店を移っての〆(謎)
こちらはたまに寄らせてもらう秋葉原の居酒屋


焼きそばが美味しいんですよね

ってことで、何気にがっつりな秋葉原ナイトでした~

おっと…
今日は金曜日、そうカレー曜日


先週はやっと、CoCo壱グランドマザーの呪縛から解放されたこと報告したところで…(笑)

今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛