はあ・・
もうね・・最悪
学校行くときに電車で座ってたら首のほうから服に何か入ったと思った・・
とりあえずいろいろ試してみたけど何も落ちてこず イヤホンのコードでもあたったのかなと思った。
そして教室に行く。
あれ なんか臭いぞ・・・
服の中を臭ってみる。
明らかに臭い
カメムシのにおいがする・・・
授業中にもかかわらず服をあちこち調べたら
マンションの屋上とかにいる 小さいカメムシが服の中にいました。
俺 虫駄目なんだよね・・
まじで1人でドン引きしてた。。
服の中 マジで臭いです・・
ぁー 今日に限ってスプレー忘れたし最悪・・
最近だとさぁ 狩り中にムカデが2匹も家に出たり・・
もう最悪だわ
結構昔なんだけど あれは寒い冬の日でした。
風呂から上がってさぁ 寝ようかなと思って部屋に入ったら カメムシ臭い・・・
眠かったの気にせずに寝ました。
夜中にさぁなんか太ももがかゆくて ズボンの上からぼりぼりかいてたの。
ぁー もうかゆい
しまいにはさぁ かゆすぎたから太もも叩いてたw
そしてなんかできものでも出来たかなと思ってズボンを脱いだら
そこには大きなカメムシが死んでました
俺の太ももの中上でw
つまりズボンの中に入ってました
かゆすぎて 叩いてたので 足とかもげてました。
俺、泣きそうなくらい怖かったです。
また風呂に入ったとさ
はぁ
何回臭ってもカメムシくさい・・ 友達にスプレー借りよ・・授業終わったら・・
ぁー まじでないわ
虫死ねよ
/./
書くことがない
とりあえずTOPはイリヤにしたぁー
KOほとんど何もしてないなぁ・・
77の91㌫
80とかたくさんいる時代にこのレベルは不味いなぁー
それとお金をコツコツと貯め中。
花8雷が売り出れば欲しいし 売りがなければ鉄首 キチ盾あたりを揃えたい。
関係ないけど 俺=アニメの人ってイメージがついているみたい
うん・・ それだけ・・
もうアニメ
あれだ
現在 5時46分
こんな時間なのに アニメやら見てました。
とりあえず無双魔王再臨をやりこみたかったので適当にやって・・
コードギアス見てました
まぁー ねー
なんというかねー
最後のゼロはないっしょー
ちょっとショックだなぁー
そして 天使様 眉毛 みじかっ!!w
真紅? 知らん wiki見るのめんどい
中華連邦の緑川さんがやってるやつ
あいつさぁ・・
天使様がなんとかの誓い覚えてたってシーンあったけど
あそこは 覚醒シーンでそー
めちゃめちゃ強くなって もう 無双状態でいい気がしたのは俺だけ?
話の順番が逆というか変だけど
カレンのシーンイラネ もう帰っていいよ
今回はウザクが空気読みすぎて うざくあかった件
まぁー
KO は 特にレベしかしてません。 10㌫くらいあがっただけかなぁ
pvもしてないし アニメ中心になって来て ブログ見てる人もほんと限られてるっぽいな
最近はよくアニメのことで耳がきます。
なんだろこれ・・w
かのこん10話