かのこんUP
要望があったのでうp
それとログ70なた それだけ
かのこん
1
http://www.veoh.com/videos/v66045638CyGb3ET?searchId=535730119643653175&rank=1
2
http://www.veoh.com/videos/v6961927bsanx3qs?searchId=414882445916943375&rank=1
3
http://www.veoh.com/videos/v7015707ggHdypHc?searchId=699781245326274957&rank=1
4
http://www.veoh.com/videos/v7704397h3c3yEck?searchId=44438456740032401&rank=1
5
http://www.veoh.com/videos/v81660169yQxhcFC?searchId=619477231656505458&rank=1
6
http://www.veoh.com/videos/v10078066WdhrQCs8?searchId=961364693901049419&rank=1
7
http://www.veoh.com/videos/v12812588kNG9ymbZ?searchId=437000590565850564&rank=1
8
http://www.veoh.com/videos/v12698292yPJtM9aH?searchId=705822591379646845&rank=1
やぁ
久しぶりの更新
麒麟にccしたら見てますもらいましたぁ
お久しぶりの方
こうやって復帰して時に耳くれるのは凄く嬉しいですっ
まぁいろいろあってログしてたんですけどね;w;
アイテム移動する時のほんの10秒くらいの時に耳もらいましたぁw
やっぱり 見てます もらうのは嬉しいですねっw
あんまりこのブログ知られてないし 嬉しい限りですっ
まぁ メインログ隠してるし 麒麟☆かマリオネットじゃないと耳来ないのは当たり前だよねっ
さて 麒麟☆ですが 復帰というかまぁ 復帰なので ステでも乗せときます
無課金 エモカバラですね
体振りです。
エモあるとhpおかしいねぇ
まだ最近のロナ行ったことないのでどうなるかは知りません。
今70㌫なんで機会があればさっくっと78にでもしてみたいです。
80目指すのもいいけど ログいるしなぁ
ログは69の50㌫くらい まだロナデビューはしてないので70になったらしてみようと思います。
MSの書 高原さん ありがとぉ レベルうpは明日もバイトがあるので火曜日になりそです。
今日はバイトだったけどクラン戦出てみたかったなぁ
まぁ wiz半年くらいしてなので全然動けそうにないですがっ
話の順番がかなりおかしいですが 千葉の紅白戦 参加しました
マジュさんと同じptだったんだけど
今まで ありの巣 囮 時代は ほとんどwiz1だったので2には慣れてなくかなり足ひっぱりました。
周りの人も皆80になってるし 流れに取り残されてるなぁ
今日のクラン戦参加者もほとんど80らしいし
自分よりもレベル低かった人が ほぼ80
この現状 ついていけるのか俺
ぁー 麒麟でロナ行くと プリにブレはしますが
体振りのためダメもでませんし おそらく今はやりのs専用wiz?にありそうですね
まぁ 今の状況は知らんけど s以外wizは何もすることない気がする。
80ヲリとかたくさん入るのに わざわざブレードなんて打つ人はいないでしょう。
氷が多い時代 氷のブレなんで無意味なもんだし やっぱブレは雷だよねっ
さっさとログ70にしてwiz ログ ともにpvしてみたいです。
その時は皆さんよろしくお願いします。
編集で書き込みと
麒麟でロナ5分ほど行きました。
60b貰えたのでSSをっと
エモでブレ打てないのがつらい ダメでない 人殺せない
久しぶりのロナですが5分で終わりましたとさっ
低pv
んー 学校行く前に少しpvしたぁ
かなり熱くはないが楽しめたかなぁ
相手
響(カバラエモorアイパク) かたたたき(大剣8 アバドンr5) ヲリプリ パラあり
こっち
猫手ヲリ(○ディ)(猫右8 左7)見たいな方・・ お名前忘れました 申し訳ないです。 (俺)
2vs2なわけだが 最初課金なしでやてて あまりにもチャムが来てだるいので1回死んだ後 課金IN
久しぶりに課金いれたなぁ 相手プリは最初アイパクだったけど カバラエモにチェンジ
でもこちらはあまり負けず とりあえず赤球なしでもいけたがカバラうざいから壊した
まぁ ログにとってカバラは壊す物 装備してるほうが悪い
そして何度もqしているとqがなくなりシボン
まぁ 相手ヲリがtが上手いこと 上手いこと
あれはプロの腕前だなぁ
そして相手も赤球投げていて相手プリはDOLにチェンジ
だるいので裸でやってましたぁ
そして2bほどやって終了
殺されたのは3回くらいかなぁ
20キルはしたはず それなりに面白くて悪くないpvでしたぁ
ちょくちょく顔出してみようかな
見てますもらいましたぁぁあ
何ヶ月ぶりだろうかぁ
素直にめっちゃ嬉しかったですw
大鷲wizをやってる方なのですが
「決してまねしないように」とのことです。
結構耐えれるらしいですよぉ 軽く@10人くらいは余裕だそうです。
俺もそんなwizにありたかったぁ
詳細のほうは本人に聞いてください。
結構話が盛り上がって(俺だけ?)楽しい会話が出来て良かったです。
またよろしくお願いします




