象さんが好きです、でも麒麟☆さんのほうがもっと好きです -4ページ目

w

何このブログ 


アニメうp専門ブログですか?


KOのブログです


まずアニメのことから 


っておいw



かのこん9話


あの双子姉妹可愛すぎだろw


他は興味ないが かなりYABEEEE


名前なんだったけなぁ・・


嫁候補認定しかないだろ これw



そしてブログ見てます もらいましたぁ


すいません・・なぜかssとり忘れてしまいました・・



VOLVALさんですっ


俺が大きい文字使うことはめったにないですよ? まじで感謝してほしいものです


ブログ見てて楽しいと言われました。


こんな誰も見てないようなブログで


しかも


アニメばっかなのに・・・


お初ながらこの純粋な俺にとてはかなりうれしかったです。


でも


私もアニメ好きなんです


って言葉がなかったのは悲しすぎるZE


アニメが好きならなお更嬉しかったねw


何このうざいキャラw


てか皆アニメ好きでそ?


無理に隠すことないよ



何この痛いブログw



ぶちゃけ


アレス アニヲタ少ないんじゃね?


どうでもいいっすね すいません



それと 弓しようかなって思います


んー


どうしよう 俺



k

フルメタル・パニック

かのこんうpしたが 俺のお勧めのアニメ うpしとく


かのこんなんざ興味ない これは かなり熱いアニメ ギャグあり 感動あり 笑いあり


とりあえず1期の3話までうpしときあ 続きが見たい人がいれば行ってください。


かなり面白いアニメです



フルメタル・パニック




http://www.veoh.com/videos/v1002743df3mHZkX?confirmed=1




http://www.veoh.com/videos/v1003542HPyYwCzT?confirmed=1




http://www.veoh.com/videos/v1003529d3XKBPAA?confirmed=1