象さんが好きです、でも麒麟☆さんのほうがもっと好きです -3ページ目

たいとるだりー

あれだっ

77のレベってこんなにきつかったっけ?

なんか80にするとはいいったけど


正直つらいです

それとお薦めのアニメは何かと聞かれたのですが

1位 コードギアス CCは俺の嫁

2位 リリカルなのは ヴィーダは俺

3位 フルメタルパニック テッサは俺の嫁

ぐらいかなっ

いいアニメがたくさんあり過ぎて順位がつけられないのが困ったところです。

感動系だと

Kanon あゆは俺の嫁

AIR 観鈴ちんは俺の嫁

CLANNAD めいちゃんは俺の嫁


バトル系

原作だとFateをお薦めしたいけど アニメは微妙 まあ見れないこともない イリヤは俺の嫁

ローゼンメイデン 真紅は俺の嫁

GANTZ

史上最強の弟子ケンイチ 時雨さんは俺の嫁

.hack//Roots

エルフェンリート

ホラー シリアス系

ひぐらしの鳴く頃に レナは俺の嫁

最終兵器彼女


ハーレム系というか女の子が多い

流されて藍闌島 あやねは俺の嫁

学園ユートピア 学びストレート

君が主で執事は俺で

いぬかみっ!


おっぱい系

一騎当千 関羽は俺の嫁

かのこん 双子は俺の嫁

ご愁傷様二宮くん

天上天下

もえたん つるぺたな意味で

ほのぼの系

みなみけ 千秋は俺の嫁

らき☆すた つかさは俺の嫁

苺ましまろ こっぽらは俺の嫁

げんしけん


どのジャンルかわからんが嫌いじゃない作品

ちょびっツ

バンブーブレード

など





ぶっちゃけまだまだいいのあると思うけど思い付かないっ

気になるのがあるなら耳でもしてくださいっ

またアニメのこと書いてしまった^^;;




ログ封印

あれだ


高ログ bisquedoll 


って言います。


lv71 狩りしかしてませんでした。 ロナpvしてないので 知ってる人は少ないかと


国境ではほぼ負けなしです。 課金もほぼ無課金 熱い時だけ入れてたけど 熱い時そんなになかった。


あれだ


名前を晒した理由



それは




wiz先に80にします。


だからもうログとかどうでもいい



wiz スタート



麒麟が命じる 皆 全力で生きろ

タイトルのネタが分かる人はいるのかな?


分からないなら貴方はアニメを語る資格はありません。


と意味分からない感じで始めます。


とりあえず学校の授業中です。


かなり暇なんだよなぁー この授業 1年の時に落として 友達少ししか一緒じゃないし。。


最近思うこととしては


昔レベル低かった人たちや新規というか新しく入ってた人たちのレベルがもう78だの80になるだので


またlv1から育ててる俺は時代に乗り遅れた感じがします。


いつもアニメのことばかり考えてる分けではありません。


そして今のメインで育ててるキャラが


黒の騎士団のゼロみたいに 正体がばれておりません。


それはどうでもいいけど


サブのマリオネットやら 麒麟☆ になったら 来てますの耳が来ますっ! 多分


まぁ 正体ばらせ って言われるとしかたないのですが


読者の方は


はぁ? 麒麟って誰だよ


マリオネット サブ 低 ? 低とか行かねぇ~よ カス


ってなりますよねw




何この愚痴ブログw





ってまだ終わりじゃねーYO


本題はここからだっ


第2をまさかの取れなくてクラメンのハングドマンさんが取ってくれた。


最初久しぶりにLFみすらなければなぁ。。


まぁ 学校行く前に 英雄乗ってるかなぁーと思ったら 1位でしたぁー


今、学校なのでssはありません。


多分というかもうDルナは行かないつもりです。


楽しくなかった


貢献必死に入って2回目のDルナでしたが もう満足かなぁー


1回目は第2とれたし 2回目は英雄なれたし


んー


低もつまらんし


弓にしたいかもだし


マリオネットの意味なくなるなぁー


弓にしたら もう低は行きません。


でも弓にする決意がまだ決まってないなぁ。。。


弓のシャワーキャンセルできるっぽいけど


今までアサログ練習してきて それが水の泡にはならないけど水の泡みたいになるのは悲しいなぁ


まぁ 乱世に身を任すとしよう。




それとこんなブログにコメント書いてくれる人 感謝です~


最近コメント少なくて 寂しかったよ


少しでも麒麟のこと知ってる人いたら


足跡くらいは残していけよっ!!!


俺 さみしんぼさん なんだからなっ!!



何このツンデレ