なんだろw
あれだっ 移管のほうはなんとなく落ち着いたような気がします。
学校行く前にちょろっと書きます。
ブログアクセス数は あんまり伸びてないのですが
検索キーワードが なんか複雑w
1位 麒麟☆ 痛いブログ
2位 麒麟☆ バロスwwwwww
3位 アレス麒麟☆ 群れるだけ
4位 クラナド ネタバレ
5位 ナイトオンライン 麒麟☆ カエレ
6位 wiz体振り ナイトオンライン
7位 アレス麒麟☆ 頭に来る
8位 麒麟☆ きもい ナイトオンライン
9位 アレス麒麟☆ 勘違い
10位 アレス 麒麟
11位 ナイトオンライン 麒麟☆ 死んで
って・・・・w
なんか複雑だけど
こんな 麒麟☆のことを知ってる人がいてくれて 嬉しいなぁw
俺、11月から麒麟☆は使ってないないのに まだここ1週間で 俺のことを検索してくれてるのは嬉しいw
群れてるだけって いつの話ですかw もう半年くらいたってますw
ぁー 皆 ありがとう 心どこかでいいですから 麒麟☆ というwizがいたこと 忘れないでください。
ログ70なったら 体wizとしてpvくらいやるつもりですー bfリングなんて要らないっしょ sできれば
・。・v
こんなにブログを1日で更新しの初めてかもw
水銀灯さんのブログ なんですが 間違っても そんな人物ではありませんっw
優しい アニメヲタクです はい
アニメの相談がある時は是非私に^^
えっと
ジェネでヲリといえば コーシー帝王
最強のヲタクでもあり最強のヲリでもある 彼
そんな彼に TOP画 などいろいろ教えてもらい なんと完成することができました。
こーしー帝王様 ありがとうございましたぁ
いつも尊敬していたので ピンチの手を差し伸べていただい た時のこの気持ちは忘れません。
今でもこの胸のトキメキがおさまりそうにないです。
真紅YABEEEEEEEEEEEEEEE
水銀燈とか他の勢力派はカエレよ
真紅最強 なんだよ
これだけは譲れない。