象さんが好きです、でも麒麟☆さんのほうがもっと好きです -7ページ目

なんだろw

あれだっ 移管のほうはなんとなく落ち着いたような気がします。


学校行く前にちょろっと書きます。


ブログアクセス数は あんまり伸びてないのですが


検索キーワードが なんか複雑w


1位 麒麟☆ 痛いブログ


2位 麒麟☆ バロスwwwwww


3位 アレス麒麟☆ 群れるだけ


4位 クラナド ネタバレ


5位 ナイトオンライン 麒麟☆ カエレ


6位 wiz体振り ナイトオンライン


7位 アレス麒麟☆ 頭に来る


8位 麒麟☆ きもい ナイトオンライン


9位 アレス麒麟☆ 勘違い


10位 アレス 麒麟


11位 ナイトオンライン 麒麟☆ 死んで



って・・・・w


なんか複雑だけど



こんな 麒麟☆のことを知ってる人がいてくれて 嬉しいなぁw


俺、11月から麒麟☆は使ってないないのに まだここ1週間で 俺のことを検索してくれてるのは嬉しいw


群れてるだけって いつの話ですかw もう半年くらいたってますw


ぁー 皆 ありがとう 心どこかでいいですから 麒麟☆ というwizがいたこと 忘れないでください。




ログ70なったら 体wizとしてpvくらいやるつもりですー bfリングなんて要らないっしょ sできれば


ふっ

アレスだけキャラいません


他鯖だけいます


どうもツミです 本当にありがとうございました

・。・v

こんなにブログを1日で更新しの初めてかもw


水銀灯さんのブログ なんですが 間違っても そんな人物ではありませんっw


優しい アニメヲタクです はい


アニメの相談がある時は是非私に^^



えっと


ジェネでヲリといえば コーシー帝王 


最強のヲタクでもあり最強のヲリでもある 彼


そんな彼に TOP画 などいろいろ教えてもらい なんと完成することができました。


こーしー帝王様 ありがとうございましたぁ


いつも尊敬していたので ピンチの手を差し伸べていただいた時のこの気持ちは忘れません。


今でもこの胸のトキメキがおさまりそうにないです。


真紅YABEEEEEEEEEEEEEEE


水銀燈とか他の勢力派はカエレよ


真紅最強 なんだよ


これだけは譲れない。