もうアニメ
あれだ
現在 5時46分
こんな時間なのに アニメやら見てました。
とりあえず無双魔王再臨をやりこみたかったので適当にやって・・
コードギアス見てました
まぁー ねー
なんというかねー
最後のゼロはないっしょー
ちょっとショックだなぁー
そして 天使様 眉毛 みじかっ!!w
真紅? 知らん wiki見るのめんどい
中華連邦の緑川さんがやってるやつ
あいつさぁ・・
天使様がなんとかの誓い覚えてたってシーンあったけど
あそこは 覚醒シーンでそー
めちゃめちゃ強くなって もう 無双状態でいい気がしたのは俺だけ?
話の順番が逆というか変だけど
カレンのシーンイラネ もう帰っていいよ
今回はウザクが空気読みすぎて うざくあかった件
まぁー
KO は 特にレベしかしてません。 10㌫くらいあがっただけかなぁ
pvもしてないし アニメ中心になって来て ブログ見てる人もほんと限られてるっぽいな
最近はよくアニメのことで耳がきます。
なんだろこれ・・w
かのこん10話