MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント参加レポ 完✨~全ては自分が決める | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかった

 MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント

 

 

 

 ちょうど一週間前だなんて嘘のよう爆  笑

 

 

 つい数日前のような

 遥か昔のような

 不思議な感じですおねがい

 

 

 

 

 さて続きラブラブ

 

 

 岩屋を出たら

 当たり前ながら

 降りたら上らなきゃなのよね~の

 とは言え急勾配な

 魔の階段を上ります叫びあせるあせる

 

 

 マスクがあるから

 さらに息苦しいなぁと思いつつ

 何とか上がりきった滝汗

 

 

 

 

 そして

 行きに見かけ

 閉まっていた龍宮へ龍

 

 

 ここを

 開けるか閉じるかの基準って

 何だろうなと思いつつ

 頭上の龍さんを見上げる

 

 

 

 

 

 そうしたらね

 口に加えた『玉』を

 「お前に授けよう 受け取れ」って。

 

 両手で受け取ってきたけど

 これ

 どうしたら良いものやら

 良くわからないまま

 未だ持っております。

 (ま、いづれわかるでしょう)

 

 

(この口にくわえてる玉ね)

 

 

 

 そして

 いよいよ

 アクティベーションへ。

 

 

 MIKAさんが

 "場"を選び

 一人一人に

 必要なチャクラの調整をかけてくれるスター

 

ときるさん

 

(みゆきさん)

 

(もう1人のみかちゃん

 

 

 実はMIKAさんが

 1人1人ランチの時

 軽ーくみてくれているのね

 

 

 私はその時

 ある臓器に

 ものすごく負担がかかっている

 と言われて

 ビックリ!滝汗汗

 

 

 そしてその原因は

 『ストレス』

 

 そうズバリ指摘され

 思い当たる節がある私汗

 

 

 でもね

 そこまで負担になってるとは

 思わずにいたのです。

 

 

 

 パートを始めて

 数日経っているのだけど

 実は

 パートの前日は

 夜 深く寝られない

 どこか気が重くて

 何度も何度も目が覚めてしまうほど驚き

 

 

 

 そして

 わずか週3

 1日4時間の勤務なのに

 帰宅するとものすごい疲労感絶望

 

 

 それは

 約3年前

 週5フルタイムで勤務していた頃と

 変わらない感じガーン

 

 

 

 

 でも

 そうなってしまうのは

 

 慣れない環境

 慣れない人間関係

 そして

 あの頃よりも歳を重ねた事もある

 だから仕方ない事。

 

 

 そう自分に言い聞かせてた

 

 

 

 でも

 違うんだよね

 

 必要以上に頑張りすぎてた

 それが当たり前のように思っていた

 

 

 今まで

 そうやって無理をして

 体の悲鳴も聞かず

 何度も体を壊してきたのに・・・。

 

 

 MIKAさんに指摘されなければ

 また繰り返す所だったぁ~叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 MIKAさんにメンテナンスをしてもらい

 エネルギーチャージアップアップ

 

 

 

 

 それと 

 同じくランチ時に言われた

 家族との契約解除

 

 

 自分でもわかってた。

 

 ずっと

 何度となく

 アレヤコレヤとやりつくしていたしね

 

 そしてやっと

 全て昇華するのに

 あともう一歩の所まで来ているなって。

 

 

 もう自分でも出来るよ と

 MIKAさんが教えてくれたけど

 

 今日ですべて終わらせたい

 自由になりたい

 

 そう思った

 

 

 だから解除をしてもらうことに。

 

 

 

 MIKAさんに

 契約解除をしてもらうと

 そこにはただ愛しかなかった

 

 自然と涙が溢れてくる

 

 

 『今までありがとう。』

 

 

 

 

 

 

 全員が終わり

 みかちゃんがまた

 やらかしながらも笑

 

 最後に奥津宮にて参拝

 

 

 

 ・・なんだけどね

 参拝する前から

 さっき

 MIKAさんに

 エネルギーチャージしてもらった箇所が

 痛くて痛くてたまらなくなるえーん

 

 

 MIKAさん曰く

 訴えてきたらしいもやもや

 

 

 現象出るの早過ぎ~あせるあせる

 

 てか 

 こんなに痛みを発するほど

 溜まっていたとは・・泣くうさぎ

 (気付かなくてゴメンね泣

 

 

 

 再度MIKAさんに

 調整してもらい

 これからのことも

 歩きながら教えてもらう

 

 

 MIKAさんが

 御朱印をもらっている間に

 御守りを選んで買って

 帰路へ

 

 

 

 行きたくて

 行きたくて

 

 でも難しいと勝手に思い込んで

 2年もの間

 躊躇していた

 MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント神社

 

 

 申し込んだのは去年の夏ヒマワリ

 

 

 半年先が

 どうなっているのかなんて

 わからなかったけど

 新年を

 幸先良くスタートさせたかったし

 

 行くと決めれば

 全ては整うって

 どこかでわかっていた

 

 だから

 申し込んだ照れ

 

 

 

 そして

 見事なまでに

 全てが整って参加する事が出来た音譜

 

 

 そう

 参加出来ないと思っていたのは

 ただの私の思い込みで

 私が勝手に作り出した言い訳だった

 

 

 

 それが心からわかり

 参加出来てしまえば

 そこには

 ただただ

 愛と感謝が溢れて来るだけだった飛び出すハート

 

 

 

 そして

 来る途中の電車の中で

 今日はただ

 『楽しみたい音譜

 

 そう思って来たら

 最高のメンバーと共に

 最高に楽しい思いが出来た照れ

 

 

 

 

 

 

 誰と時間を共有するのかキラキラ

 

 

 それが

 とても大事である事

 

 私の人生を

 私が楽しくさせる為にも

 大切であること

 

 この日は

 身をもって

 実感することが出来ましたクローバー

 

 

 

 

 ご一緒させていただいた

 ときるさん

 みゆきさん

 みかちゃん

 ありがとうございましたハート

 

 

 

 そして

 MIKAさん 

 素敵で最高なイベントを

 ありがとうございましたハート

 また

 会いに行きますねハートハート

 

 

 

 2023年

 最高のスタートですクラッカー

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印