『枠』がないという事は自分も周りも幸せにする✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 ちょうど1年前に書いた記事下矢印

 

 

 

 

 初めて

 MAEKOさんのゆかいいなスピ茶会に

 参加した時のことを書いてあってね

 

 この時

 MAEKOさんに言われた

 『器が合ってない』の言葉が

 衝撃的だった私びっくり!

 

 

 

 宇宙人サイズなのだから

 人間サイズでは収まらない。

 なのに

 はみ出ないようにと

 とじこめてる。

 

 枠からはみ出ても良い

 そのまんまで良い

 

 

 そう言われて

 私って

 ごくフツーのサイズの人だって

 思っていたからビックリポーン

 

 

 

 

 

 

 この時から

 私はフツーサイズではないんだから

 枠からはみ出てもいいんだよな~

 そのまんまでいいんだよな~

 自由でいいんだよな~って

 

 思うのだけど・・・

 

 

 なかなか

 枠をハズしきれない

 はみ出しきれない

 

 

 

 それはね

 

 どこかで

 そうならないように

 ブレーキをかけてるって事

 実は感じていたからね・・・あせる

 

 

 

 

 

 でもね

 上の記事を今朝読んでいたら

 ふと思ったの

 

 

 私

 枠を外す

 枠からはみ出るって

 

 

 わがまま放題で

 自由すぎて

 自分勝手で

 周りに迷惑をかける

 

 そんなイメージを持っていたんだ滝汗

 

 そりゃ~

 ブレーキをかけるわけだわなw

 

 

 

 

 

 だけどね

 先日の

 MIKAさんの江ノ島神社参拝イベントで

 ご一緒させていただいた

 みかちゃんラブラブ下矢印

 

(前列右側・青空傘を自慢げに広げてるのがみかちゃん)

 

 

 

 彼女と色々とお話して

 その言動や在り方を見て

 

 

 自由であること

 枠がないってこと

 

 

 それが

 とても素敵なことなんだな~って

 シミジミ感じさせてもらったの照れ

 

 

 枠がないから

 自分にも

 目の前の人にも

 フィルターをかけたり

 色眼鏡をかけてみない

 

 

 フツーは~とか

 一般的には~とか

 そんな物差しで当てはめない

 

 

 あるがままを

 ただ認めて

 ただ受け止める

 

 

 それって

 自分も

 そして目の前の人も

 幸せなことだよね

 

 

 枠がない

 自由である

 

 

 その意味を

 私は

 捉え間違えていた

 

 

 

 目の前で

 見せてもらったことで

 1年経ってやっと

 意味を

 理解できた気がしましたキラキラ

 

 

 

 これでまた一つ

 私は

 自由に

 

 そして

 枠がさらにハズれて

 本来の私に

 近付いていけるのでしょうニコニコ音譜ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印