ただ幸せを願うこと~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 昨日

 1月23日は

 金運もめちゃクチャ良いキラキラ

 開運日だったようなのですが

 

 1・2・3と数字も続いて

 運気もアップしそうな吉日アップアップ

 

 

 そんな素晴らしき日に

 

 

 長男夫婦の元に

 2,300gの

 女の子が誕生しましたクラッカーお祝いクラッカー

 

 

 

 

 

 

 去年の11月末くらいに

 切迫早産の危険性があるからと

 入院こそはしなかったモノの

 自宅安静していると

 息子から聞き

 

 

 12月中頃には

 もしかしたら

 年末あたりに

 生まれる可能性もあるかも・・汗

 

 

 そんな話も聞いて

 気になりつつ

 年を越し

 

 

 それでも

 なんだかんだと

 39週までおなかの中にいてくれて

 母子ともに健康で

 無事に昨日

 生まれてきてくれたことに

 一安心照れ

 

 

 

 

 私の2人の息子は

 どちらも3,000gに満たない

 大きさで生まれていて

 特に長男は

 2,350gと小さく

 保育器に入ったほどショボーン

 

 

 なので

 3,200gと言えば

 結構大きめな方じゃないかと

 私としては思うのですが

 

 息子にしてみたら

 初めての新生児ミルク

 

 

 抱っこしてみて

 その小ささに驚いたようでした

 

 

 

 と同時に

 もうすでに可愛くて可愛くて

 仕方のない様子ラブ

 

 

 前日の夕方から陣痛が来始めたらしく

 翌日になる

 昨日の朝方に生まれたので

 長男は2時間ほどしか

 寝られなかったようでしたが

 

 可愛い我が娘を

 その目で見て

 抱っこもし

 写真も撮ってきたので

 仕事頑張れるわ~ラブ音譜音譜

 と

 既にデレデレの親バカぶり笑

 (ご時世がら退院までもう会えないとのことなので)

 

 

 まぁでも

 抱っこした

 その腕の中の小さな命の重さに

 父として

 感じるモノもあったのでしょう

 

 

 

 

 そして

 奥さんの頑張りや偉大さを

 感じられるようになった

 長男の成長に嬉しさを感じてる私も

 同じようにただの親バカですゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 生まれるまでは

 どうせ生まれてきても

 会えるのはいつになるのかわからないし

 下手にかまうことも出来ないし

 

 と

 寂しさから

 拗ねてる部分もあった私ですがw

 

 

 

 

 いまはもう

 ただただ

 生まれてきた子が

 すくすくと健全に育ってくれることとクローバー

 

 息子たち夫婦が幸せであることクローバー

 

 ただそのことを祈る気持ちしか

 出てきませんドキドキ

 

 

 

 

 

 てかね

 来てもない未来を

 勝手に悪く想像しても

 意味ないし

 時間の無駄だな~って

 思ったのですよw

 

 

 そんなことより

 もっと楽しくて

 Happyなことを考えている方が

 幸せだもんね爆  笑アップ

 

 

 

 まぁ

 何はともあれ

 母の私は

 必要なときには

 いつでも力になるし

 

 沢山の愛とともに

 長男家族を見守っていきますドキドキ

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印