下がるのも それすら楽しい♪~MIKAさんのスタディアップスピリチュアルその後~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

ただ今お誕生月企画やってます!!

 

 

 

 

 先週土曜日に受けた

 MIKAさん

 スタディアップスピリチュアル

 

 

 その後の衝撃的な気付き以降

 毎日のように

 自分の思考に意識を向けている私照れ

 

 

 私の思考の中にいた

 「口うるさいおかーさん」の事も

 愛ある故の事だと思えるようになり

 

 おかーさんが出てくるたびに

 ただ従うのでは無く

 私が私の気持ちを伝えるようになったら

 自分責めも減ってきた合格

 

 

 ・・のだけどね

 まーだスッキリしないもやもや

 

 

 

 そうしたら今朝の

 MIKAさんからのコメント

 

 

 

 気付けば外れる

 

 これ

 何度となく聞いていて

 でも

 なかなか外れた気がしないな~なんて

 思っていたのだけど

 

 MIKAさんのコメントにあった

 『簡単に』の言葉に引っかかり

 ん?ってなった

 

 

 簡単?

 簡単・・・

 

 

 あ~~!?

 

 

 「気付けば外れる」って事に

 フォーカスしすぎて

 執着してた?私・・あせるあせる

 

 

 執着してるって事は

 まだ外れてないって思ってる

 だから

 まだ外れてない現象を引き寄せるよね汗

 

 

 そりゃスッキリしないわけだw滝汗

 

 

 

 

 

 教わったからにはちゃんとやらなきゃ

 

 

 そんな思考が働いてる私

 真面目よね~w

 

 

 

 「ちゃんと」って

 難しく考えすぎよねw

 

 

 そして

 『やらなきゃ」は義務感になる

 

 

 難しく考えすぎて

 義務感でやっても

 楽しくなんかない

  ↓↓

 気持ちも上がらないし

 周波数も上がらない

 

 

 

 何やってるんだろ私・・・ガーン

 

 

 

 

 だってさ~

 私

 心理学も学んだし

 カウンセラー名乗ってるし

 セッションとか

 講座とか受けたらさ

 ちゃんとした結果とか

 真面目にかっこ良く書きたいだもん笑い泣き

 

 

 あ~やだ恥ずかしいわw

 

 

 でもさ

 そうはいっても

 私だって

 カウンセラーである前に

 1人の人間

 

 完璧なわけでもない

 

 てか

 完璧になんて出来はしない

 

 

 そのままの私で良いのにね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 なんだかここのところ

 こんな風に

 ポロポロといろんな事が

 気付いて見えてきて

 

 げ~ゲローってなることも

 

 悲しくなって涙することえーんも多くて

 情緒不安定かビックリマークって

 思うけど

 

 

 それすら段々

 面白くなってきた笑い泣き

 

(笑っとこw)

 

 

 

 難しく考えすぎず

 かる~く

 かろやかにドキドキ

 

 

 

 そして

 キュンキュンする新たな推しメン探して

 妄想楽しんでおこう笑

 

 

 

 

 妄想楽しむって

 どういうこと?って思った方

 一緒に参加したmeguさんのブログ下矢印

 

 

 
 

 こちらを読んだらわかりますよ~ウインクラブラブウフ

 (丸投げw)

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印