龍の魔法使いmeguのブログへ



   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださるあなたもラブラブ

お越しくださりありがとうございますピンクハート



スターご提供メニュー


🌟女神セッション❣️


  マジでおすすめ‼️  ぜひどうぞ♥️
                        
          
🌟遠隔ヒーリング💕

臼井式霊氣ヒーリング・ドラゴンヒーリング。   高評価頂いてます乙女のトキメキ
モニター価格  2000円❣️ お得🉐
   これもね~、マジですげー‼️って感想頂いてて。 我ながら…効果あり‼️自信あり★


🌟フリートーク💕

      30分  2000円
  zoomでちょっと話してみましょ♡
  


🌟チャネリングカードセッション
スター  


ドラクリチャ・ オラクル・タロットであなたのお悩み解決へ♥️
現役占い師でもあります★




🌟聖地高千穂の神社を巡る  神社  同行参拝スター
     

    ご希望の日時を合わせましょう☆
    私の車でご案内します。 
    どこにも載っていない秘密の
    パワースポットも
ラブラブ
    カードも引いたり、

    価格もお得な8888円キラキラ
   

公式LINEから、お気軽にどうぞ🧡


ご希望のメニュー名をLINEに書いてね☆


  



妄想  最強✨

このブログでも、妄想いいよ!!って何度か発信してきたけれど。


やーーーーっぱ最高だったわ🤣


MIKAさん✨がね、あつーーーーく   あつーーーーく   語ってくれました💕


やっぱ、行ってよかったぁ♥️
スタディアップスピリチュアル?だっけ??
スピリチュアルアップスタディだっけ???

どっちでもなんでもいいけどさww



      御一緒した皆様方♥️



みんな知りたい潜在意識のこと。書き換えのこと。
知ってるけれども なかなか  腑に落とせてなかった、腹落ちしていなかったこと。


そこを見事に  分かりやすく教えて貰えました✨



妄想はね、やってたのよ。
実際にコレで私、なんとかまともに生きてこれた‼️ってとこもあるおねがい

だけどね、元々飽き性ってのもあるし笑い泣き
オマケに、忘れっぽくもあるえーん
だから、やったりやらなかったり……


んで、ぶっちゃけ言うと   今   わたし自身が以前より随分安定しているので  そこまで望んでも…😓という、変な遠慮??みたいなのがあった。


なので。
……ま、いっかw   
て、なってることが多くなってた😓




でも‼️


やっぱ、妄想最高じゃん♥️♥️♥️って改めてわかったので😍


やってくよ♡


ちなみに   私の場合    
ご飯は菊池風磨とキムタクがかわりばんこで作ってくれるし♡
化粧をしたら  西島秀俊が  綺麗だって褒めてくれるの😍    ふっふっふ💕

少し落ち込んだ時には     大丈夫だよって  肩を抱いてくれるのは ヴィゴ・モーテンセン♥️♥️♥️



ね?あほっぽいでしょ?
でも、これが    爆上がるのよw



そして。

スタディの中で
望む未来の妄想…    
例えば
お申し込みがありました〜✨    

…が、できない時も★


キムタクでいい‼️って教えてもらったよラブ



これ、これ。

私にはめっちゃ  救世主か!って思えるお言葉でした。


まじで    お申し込みありました〜  …の、妄想できない…って悩みであった。


楽しく妄想出来んなら、叶わんやん😓ってね。

でもそれ    出来なくても。
キムタクでいいなら最高やん???爆笑



ここらへん、深く聞きたければ
MIKAさんと繋がって♥️


私でいいよ、聞きたい!ってお方♡  いらしたらLINE登録してね💕   





んでね、ガラッと話変わるけれども。

うち    旦那がコロナ罹患中なのでして。。。


看病ってかね、   お粥作って食べさせたり
ポカリとか飲料水持ってったり    
私は、ま、いわゆる濃厚接触者ってやつね。。
その状態ではや5日。   旦那も順調に快復してきていながら、相当不思議がる。


私が、 まっっったく   元気だから。
旦那にご飯持ってく時も、  会話する時もマスクもしてないけれども。


うつらないことに対して不思議がる。
旦那は結構キツかったみたいだから、余計にね、私にうつることを懸念していたのだけれども。


でもね、
私はコロナにならない。とね、2年前?3年前?からずっと決めてるのよ。
なんか知らんけど、思い込んでるの。


その周波数の中にいるんだわw
たぶん。知らんけどw



とにかく、
全ては     周波数  なのらしい。。。


今回のコロナ?はたまたまかもしれんけども。  私が強靭な身体だったのかもしれんけど。    ( 解毒とかの知識も少しあるので、それもある? )   

でも、全ては周波数。。。


全ては周波数なんだってよ♥️




各種セッションは公式LINEからどうぞ♡

セッション希望じゃなくても大丈夫スター

私のニヤニヤの妄想を知りたい奇特な方も✨

友だち追加


お友達になってね♥️