私が私のために・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

ただ今お誕生月企画やってます!!

 

 

 

 

 今日は早くから病院でした病院

 

 実は

 先月末に受けた健康診断の結果

 『医師による経過観察・6ヶ月以内に受診』

 という判定があったから

 

 

 一瞬

 え!?ってなったのだけど

 なぜか私は

 『大丈夫』と思っていてw

 

 

 まぁでも

 彼も心配してるし

 一応受診するために

 ネットでいろいろ調べて予約PC

 

 

 

 初めてのところだったのだけど

 健診結果のこと

 これからの検査のこと

 丁寧に教えてくれて

 検査中も

 丁寧に声かけをしてくれましたニコニコ

 

 

 3週間後に結果を聞きに行きますが

 先生曰く

 ほぼほぼ大丈夫だろう

 ということではありました照れ

 

 

 

 初めての場所と

 未知の検査の緊張から

 解き放たれ

 安心したら

 ドッと疲れが出てきて・・ガックリズーン

 

 

 疲れたな・・汗なんて

 思いながら

 自転車での帰り道

 なぜか

 この曲が頭の中に流れてきたのです音譜

 

 

 

 

 1人暮らしをしていたときに

 よく聞いていた

 Acid Black Cherryドキドキ

 

 

 沢山のお気に入りの曲の中でも

 この曲って聞いてると

 元気が出るんですよねアップ

 

 

 「お疲れ様 ゆっくり休んでね」

 

 

 そう聞こえてきたのは

 私を労ってくれるメッセージ手紙

 

 

 

 

 

 帰宅後

 何度もこの曲を聞いていたら

 気分がドンドン上がる~~ラブキャーアップアップ

 

 

 とは言え

 気分は良くなっても

 体は疲れているのでね

 

 

 今日は早めに就寝したいと思いますぐぅぐぅふとん1

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印