自分の思考に意識をむけてみたら~MIKAさんのスタディアップスピリチュアル① | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

ただ今お誕生月企画やってます!!

 

 

 

 

 先週土曜日は

 MIKAさんの

 スタディアップスピリチュアル

 【潜在意識活用術】

 参加しましたラブラブ

 

 

 (楽しかったよ~音譜

 

 

 なので

 参加レポを書きたいところなのですが

 

 

 この講座の中で教えてもらった

 

 「自分の思考に意識を向ける」

 

 

 まずはそれを意識的にやっていたらね

 私って

 いつも頭の中は

 先のことばかり考えている事に

 気付いちゃったの!

 

 

 これをやったら次はあれをやらなきゃ

 

 とか

 

 これをやる前にまずはあっちを先にやらないと

 

 

 という感じあせるあせる

 

 

 

 ぜーんぜん『今ここ』にいない叫び汗

 

 

 

 ご飯を食べていても

 録画ドラマを見ていても

 

 頭の片隅には常に

 次のことを考えている・・。

 

 考えるのは悪いことでは無いけど

 次はこうしようって決めたら

 『今』この時間は

 食事を楽しんだり

 ドラマに集中して観れば良いのに

 

 ぜーーんぜん

 『今』を楽しめてなかったガーン

 

 

 

 しかもね

 そう思いながらも

 なかなか動けないでいると

 

 

 そんなことしてないで

 早くあれやっちゃいなよ!

 

 早くしないと時間ないよ!

 

 もう~なにやってるの!!

 

 

 と言うカンジで

 ”べき” ”ねば"に自分を縛り付け

 ほぼ無意識

 当たり前のように

 自分を責めてた・・・ガックリ

 

 

 無意識 恐るべし汗汗

 

 

 

 

 そして後ね

 

 例えば

 あ~これ食べたいな~

 とか思っても

 

 

 いやいや

 そんなの食べるなら

 もっと栄養考えたモノにしなよ

 

 とか

 

 あ~それは彼が好きじゃ無いから

 こっちにしようよ

 

 

 という感じで

 

 私の気持ちを私自身が

 無視したり

 否定してる事にも気が付いて・・汗

 

 

  私ったら

 まだこんなことやってたのね~ガーンガーン

 愕然・・驚き

 

 

 

 そりゃあね~ 

 こんなんじゃ

 毎日な~んか楽しくもなくなるし

 何が好きかなんてわからなくもなる

 

 

 だって

 私が私の気持ちを受け止めてないもんね

 

 どうせなに言ったって

 聞いてくれないでしょショボーン って

 

 

 拗ねたくもなるわ・・もやもや

 

 

 

 

 

 自分責めがまだあるのは

 わかっていたけど

 

 こんなにも四六時中

 まるで口うるさい母親のように

 私が私を監視して

 指示して

 ダメ出しをしていたなんて・・泣くうさぎ

 

 そ~んなことに気が付いたら

 ちょっと衝撃的過ぎて・・ボー然ガックリ

 

 

 なので

 レポや

 日曜のお出かけのこと

 書きたくても書けない状態あせる

 

 

 

 がビックリマーク

 気付けたのは良いことウインク

 (無意識ってホント怖いわ~汗

 

 

 

 どうしたら良いのかも

 MIKAさんから教わっているので

 まずはちょっと

 自分とちゃんと向き合って

 やってみますウインク

 

 

 レポと向き合った後のことは

 また後日ベル

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印