ご感想を紹介します✨~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます

 


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

残席2名様下矢印

 

星頂いたご感想はこちらから

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 先日リアル開催した

 あなたとあなたのハイヤーセルフと

 私の三者カウンセリング

 受けて下さったH様から

 ご感想を頂きました照れ

 

(開催時の様子はこちらです)下矢印

 

 

 掲載許可を頂きましたので

 ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

 ご感想の他にも

 公式ラインで

 やりとりさせて頂いたのですが

 

 

 カウンセリング後の

 ご自分の感情の変化に驚きつつも

 

 カウンセリングって面白い爆  笑

 

 

 そう言って下さってのが

 とても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 ご感想にも書いてありますが

 ホントに共通点が多かったので

 私自身も

 初めましてなのに

 初めてな気がしなかったのですよね照れ

 

 

 

 

 そしてね

 H様の素敵な所は

 初めてのことなのに

 決めたらエイ!って飛び込める

 その行動力

 

 ついつい

 気になるけど

 やりたいけど

 どうしよう・・・と

 

 頭の中で考えてしまって

 うだうだ行動に移せなくなりがちだけど

 (私もまだあるなこれ・・・汗

 これ!と決めて

 決めたらすぐに動くって

 大切なことキラキラ

 

 

 『心に従って動く』

 

 

 

 実際

 H様は私と会った次の日も

 早速

 次の行動を起こしているのですラブステキ恋の矢

 

 

 ここからいよいよ始まりますねアップ

 

 

 健康にも気を付けながら

 これからも心に従い

 楽しんで行って下さいね虹

 

 

 応援していますクラッカー

 

 このご縁に心から感謝クローバー

 

 

 H様

 ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印