~繋がっていったもの✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

    

頭で考えるな

心で感じろ

 

心を開け

心を解放するのだ

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 あるとき

 すべてが繋がりました流れ星

 

 

 

 

 

 数週間前だったかな

 

 ふと降りてきた言葉

 

 

 

 頭で考えるな

 心で感じろ

 

 心を開け

 心を解放するのだ

 

 

 この時は

 ただこの言葉を受け止め

 忘れないようにと

 書き留めた。

 

 それがどこからきたのか

 誰の言葉なのか

 今は

 そこを考えるのではなく

 ただ受け止める

 そう感じて

 受け取ると言うことだけにしていた。

 

 

 

 それから何日か経って参加した

 こちらで

 突然

 その意味がわかったのですキラキラ

 

 

 

 この時

 不動明王さまに繋がっていることを

 全然感じ取ることが出来ず

 

 ゆたかさんが先導して下さり

 他の参加者さんの力添えもあって

 やっと感じることが出来た私

 

 

 

 今までも

 感じることがあったのだろうに

 いつまでも

 気付かないでいるから

 

 この会が始まる直前に

 いつも通る道で

 初めて

 不動明王さまがいらっしゃったことに

 気付かされるという

 アピールをされていたのだ。

 

 

 もしかしたら

 今までもそばにいて

 アピールされていたのでは?

 ふっと

 そのことに気が付いたとき

 あのメッセージも

 不動明王さまからだったことに

 気が付いた。

 

 

 

 それは

 この会の中で

 私が不動明王さまを

 感じられずにいた時

 『心を開いてない、受け取り拒否してる』

 ゆたかさんが

 降ろしてくれたメッセージと

 繋がる

 

 

 そして

 なぜ心を開けないのか

 それは

 この時にmasaeさんが

 受け取ってくれていた

 私なんて必要とされていないから…という

 自己卑下によるもの

 

 それが邪魔をしていたのだ。

 

 

 

 

 そして

 メッセージは

 それだけでは終わらなかった。

 

 

 この会の事を書いた

 紗南さんのブログにあった

 不動明王さまのカード

 

(紗南さんのブログよりお借りしています)

 

 

 『動じない強い心を持って下さい』

 

 

 これを見た時に

 すべてが繋がり

 深い愛に触れた気がしました照れラブラブ

 

 

 いつまでも握っている

 もう要らない感情を知り

 

 私だから

 大丈夫なのだと

 心を決めて

 自分を信じて進んでいけばよいのだ

 

 

 

 

 

 バラバラのように見えていた

 点在していたものたちが

 1つに繋がっていく宝石赤

 

 

 最近

 気が付くと

 そんなことが多く起きています。

 

 

 気付かずに

 拾おうとせずに

 そのままにしていた

 私の大切なかけらたち。

 

 

 それらが

 次はどう繋がっていくのか

 楽しみです音譜

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印