ななころちゃんのお福分け当選✨~繋がった1日~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 昨日の夕方

 ポストに届いてましたよ~チュー音譜

 

 

 

 

 こちらは

 ななころちゃんからのお福分け飛び出すハート

 

 

 締切ギリギリになって

 どうしても気になってた

 弊立神宮のお守りを

 プレゼント希望したのラブラブ

 

(ななころちゃんブログより)

 

 

 この中で特にこの

 『メンター』の言葉に惹かれて

 一目でこれ!って決まってたひらめき電球

 

 

 

 

 そうしたらね

 見事当選クラッカークラッカークラッカー

 嬉しい~~~ラブアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 実は先月の

 MAEKOさんのスピ茶会でね

 

 

 私の前にゆみちゃんが

 最近良く色々と

 お守りや本が当たるんです~ブルー音符って

 話してたのね

 

 

 それを聞いて

 次の順番だった私は

 私も応募してるけど

 全然かすりもしないガックリって

 ちょっぴり拗ね気味で笑

 話そうと思った話ではなかったけど

 話しちゃってたの

 

 

 そうしたら

 MAEKOさんが

 『seaちゃんは自分に必要なモノをわかってて

 必要なモノだけ引き寄せてるんだよウインク

 

 『今までの事 振り返ってみたらわかるよ』って

 話してくれて

 

 確かに

 思い起こすとそうだな~って納得

 

 

 

 私

 当たると良いなぁ~っていう

 思いでの応募だったから

 今までは当たらなかったあせる

 

 

 

 でも

 ななころちゃんのこのお福分けは

 初めてブログで見たときから

 これ私の!!って

 強く思ったのよねチュー

 

 

 

 そしたらナントびっくりマーク

 見事に引き寄せちゃった~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 しかもね

 当選のお知らせラインが来たのが

 熊野・伊勢への旅行初日

 車で向かっている最中だったのね車

 

 

 で、

 さっき気がついたのだけど

 弊立神宮の主祭神の中に

 天照大神って書いてあるびっくりマーク

 

 

 

 私

 ななころちゃんからのお知らせのあった次の日

 天照大御神のお祀りされてる

 伊勢神宮参拝に行ってるのよ~叫びあせるあせる 

 

 

 

 しかもしかも

 私、弊立神宮の事

 あまりよくわからないで応募してのだけど

 よくよく調べたら

 宇宙から神様を降ろした所って

 書いてあったのだけど・・・

 

 

 それも

 MAEKOさんの1月のスピ茶会で

 seaちゃんは宇宙人って

 言われてたということにも繋がる・・・叫び叫び

 

 

 

 もうね

 あれも?

 これも??って

 次々繋がっていって

 驚きの連続な1日でした笑い泣き

 

 

 

(左・笑顔がキュートなななころちゃん恋の矢

 

 

 

 

 ななころちゃん

 ありがとうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印